Nicotto Town



ちょっとドキドキ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+169

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.96cm
ヘラブナ
2
27.34cm
ブラウントラウト
1
43.51cm
グッピー
2
3.31cm
ネオンテトラ
1
2.48cm
イワナ
1
38.36cm
アユ
1
22.45cm
あじさいのストラップ
1
6.64cm
2016/06/13 23:33

36番釣堀、10×2分

誰かいると思ったら、イッコウ氏!
話に夢中で、釣果はまったくだめでした><

あじさいのストラップばかり釣れて。
でも、楽しいあっという間の釣りでした。

疑問もばんばん答えてくれて。

また友釣りしようね。
おやすみなさい。

アバター
2016/06/14 09:03
>イッコウさん

昨日はびっくりだったね。
確かに、釣りに集中できなかった(笑)

友釣りじゃなかったね。
イッコウさんのこと、少し知れて楽しかったけど^^
アバター
2016/06/14 00:38
こっちも驚いたよ。
釣りの方と、会話とで
けっこう手と目が疲れちゃうよ。
だから、初期にクリックできないこともあって、
小型魚に逃げまくられ、手間がかかって数も少なし。

「友釣り」じゃ、ないからね。
オヤスミ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.