Nicotto Town



制服(ノスタルジア)2016

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


制服ノスタルジアのシリーズは

毎年出ているようですが

どのバージョンもなかなかかっこいいですね。

ブーツがセットになっているので

手持ちの靴類が少ない私といたしましては

とっても助かるアイテムです♡



今宵、剣とバラを手にして訪ねるのは

いずれの姫君なのでしょうか・・・・

あれれ??ちょっと待って・・・・

女性だから姫君を訪ねるというのは不自然なのかな???

でもアントワネットを慕うオスカルのように

お守りすべき姫君に忠誠とバラをささげるなんて

ちょっとかっこいいかも・・・♡

アバター
2016/06/16 22:29
>なつき猫さん
ありがとうございます。
オスカル様だと白っぽい軍服姿が良さそうですが
このシリーズは制服にミリタリーのテイストが入っていて
なんかかっこいいのが多いですね♪
アバター
2016/06/16 21:43
ノスタルジアシリーズはかっこいいですよね。
2016は、試着であれこれきせかえて、ブーツ有・無 比べたりしたんですが、
私には難しくてだめでした(´;ω;`)
でもやっぱり着ているユーザーさんを見ると素敵だなーって思います。
はわ~、オスカル~(*ノωノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.