Nicotto Town


まいご活動中!


88弾コンプ!

宇宙人と一口たこ焼きが出て88弾コンプできました~!\(^o^)/

もらったステキコーデ♪:9

昨日、目玉二つが一気に出てコンプできました。
この弾は、ヘンテコ好きの私にはドストライクでした~。(笑)
早くコンプで来てよかったです~。
でも、服はダサい~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

昨日は疲れました~。
今日もヘロヘロです~。

昨日は祖父の27回忌法要でした。
12時からということで、前のりせず、当日行くことにしました。
でも、9時に出て着いたのは11時。
やっぱり、平日の道路は混んでました。
7時、8時台だともっとかかったでしょう。
一応運転ができるので、よほどのことがない限り車で行きます。
一人で行ってますから、当然行きも帰りも自分で運転です。
こないだの父の病院付き添いのときは時間が早いので前日に行って泊まり
お昼を食べたら夕方の帰宅ラッシュ前に帰ってきましたが、
今回は時間が微妙だったので晩ご飯も食べて帰ることにしました。
12時にお寺さんが来て読経が1時間半。
父は、今回は我慢しきれずに途中リタイヤでした。
去年はなんとか頑張ったんだけどな~。
その後、昼ごはんを食べて、月曜日は定休日なので、
妹たちと買い物に行きました。
先日は6月生まれの息子にスーツを買ってもらったのですが、
今回は少し早いですが7月生まれの娘にもプレゼントを
ということで服を見に行きました。
普段用の服を3着とかわいいキャミソールを色違いで2着
と、下着の上下のセットを3セット。
おそらく、それでも息子のスーツの半分かなぁ。
ウチのきょうだいは私以外は結婚していないので、
妹たちも弟もウチの娘や息子をとても可愛がってくれます。
ハイ、高価な服はほとんど買っていただいております。
どっちが姉がかわからない状態ですが、しっかりした2つ下の妹は
母代わりでもあります。
私はアホでノー天気なので、「ありがとう」で済ましています。

店は定休日と言えど、やることはたくさんあります。
買い物から帰ってきて、今度は父の病院です。
その後、食品の買出し。
この二つは私は留守番でした。
もうすでにヘトヘトだったしね~。

で、普段はゆっくり話もできないのでたわいない話から
これからのことなどいろいろ話して家に帰ったのは11時すぎ…。
普段と違ってお風呂屋さんは休みなので、家に帰ってから入浴です。

頭痛がしていたので、宝石だけクリックして、あとはコーデ投稿も
ブログも諦めて寝ました…。

そして今日も頭痛のする重い体に鞭打って、4時間レジうちしてきました~。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.