Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


幸せだった今日のお話



皆様(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
割と時間がないことに気付いたので、急ぎ目に今日の出来事を書きます。

※そしてかなりの自己満日記なので文章が意味不明です。

今日は巡回お休みです、・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚スミマセン..


今日は、母校に行ってきました。中学校でめっちゃお世話になった
先生に会いに行くためです(♡◡‿◡)

ほんとにこの日に会えることが決まってから今日をずっと楽しみに待ってました。
それくらい大好きな先生です

そして今も仲良い他校の友人にも会えるというわけで本当楽しみでした(*'▽'*)

友人2人と3人で行く予定だったですが、1人急用のため行けず・・・
もう1人は学校が遠いのでもともと遅れてくる予定だったため1人で行くことに。。
1人で行くのが少し不安でしたが予定時間も過ぎていたので行きました。

玄関に入ると中学時代、学年主任を務めていた先生がいてΣ(´∀`;)
声をかけると「おお、久しぶり~」って。ついでに呼んできてくれました。

彼いなかったら職員室入る事になってたから本当に安心したし
もうほんと久しぶりすぎてそれですら嬉しかった( ´ ▽ ` )

そして今日会いに来た先生に会えて色々話してました。

まぁ最初は中間テストの結果ですw持ってこいって言われてたのでねw

「お前地理と化学やばいな~。」って言われたのはもう予想通りでしたw

予想通りじゃなかったのは次の行動。なんとこの結果を他の先生に見せるという(;´∀`)w

玄関で会った先生(社会)とまたお世話になった先生(理科)に見せるとは
考えてもいなくてかなり動揺してしまいましたw
当然ショック受けられたり、笑われたりってだけでしたけど(* ´艸`)w

それから友達も来て話に加わって・・・
ベースの話、同じ学校の人の話、中学の話、大学、進路、運動会、体育祭などなど・・・
気付けば1時間以上話してました。そしてついに帰るとき。

「お前ら変な男とかには気を付けろよ、特にお前(私)は本当に気を付けろよ」
「悪い虫くっつきそう」っていうのを先生から言われて、
「ほんとみか危ないよね~ふわふわしてるし」なんていうのを友達に言われて。

そんなにわたし不安なのかなwww自分では割としっかりしてる気がするんだけどなぁw

挙句の果てに「彼氏作んなよー」www
結局言ったあと「俺父親みたいで嫌だなw」って言ってらっしゃいましたけどねw

そのあとは友達と近くでご飯食べて帰宅です。

今日は会えて、話せて本当に幸せでした。中学時代に少し戻った気分。
ここ一ヵ月は平気で頑張れそうなくらいの元気を頂きました(*・∀-)

本当に話しやすさは相変わらずで、ちゃんと優しさもあって。
ちょっとお父さんっぽい?wところもあって

そういうとこ全部やっぱり好きだなぁと。
恋愛的な意味でとかそういうのじゃなくてただただ好きだなぁって。

わたしの語彙力じゃ言葉に出来ないけどとにかく好きなんですよ

次会える日は期末後かな?また楽しみが増えたo(*'▽'*)/☆゚’

その日まで私は頑張り続けれると思います






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.