Nicotto Town


今日の天気


2016/6/14


晴れのち曇り。

朝帰宅時は凄く綺麗な青空だったんでカメラをまた持って外出しようと思っていたが、ほどなくしてガッカリする曇り空になってしまった…。
┐(´-д-`)┌

今日はこのまま休みモードなので午前中は洗濯に炊事などこなしてからまた整形外科でリハビリ。新百合ヶ丘で銀行などの用事を済ませてから百合ストアで酒などを買い物してから帰宅後昼酒しておねんね。

あ、その前にアマゾンで注文していたカメラ用のレンズフードが来てたんだ。カメラは富士写真フィルム社製のファインピクスs1と言う、初めて知ったが、コンデジ、コンパクトデジタルカメラと言う種類の奴だそうで。で、このカメラはもう生産中止の代物なんですが、レンズフードがアマゾンでも慢性品切れ状態でなんか岐阜のカメラ屋さんから1個だけ売りに出されていたのを値段もよう見ずに購入。私が入手後は未だにアマゾンでも取り扱い不可状態だから、速攻で買って良かった。

もう春の東京開催は終わっちゃったケド、秋には府中競馬場に行ってこのカメラでバリバリお馬さんの写真を撮ろう。

前回の休みはわざわざ小田原まで行って来たが疲れたので、今回は毎度の「丘の湯」でのんびり温泉モード。帰りにまた百合ストアに寄って、今は晩酌(本当は朝酒ね)。

さて、0時前にアップして、たまの夜寝をしますか。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.