Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

あ、あのぅ~
基本的には、雨は嫌!だし、濡れてびっちょりは、ごめんです!
当然の事ながら、大雨も嫌だし・・・洪水も嫌!

基本、晴れ男なんだから。

しかし・・・そ~も言ってられないのよね・・・関東

山の方(ダム)のあたりで雨降らないんじゃ~ど~にもならん。
利根川水系では、取水制限を開始する(16日~)というし・・・


こ~で・・・奥手のおはらい棒は、雨ごい用。
手前のぺろぺろきゃんでぇ~は、飴ちゃんだから・・・飴→雨


寝てる時に降ってくれないかな~洪水にならない程度に!山の方で!

アバター
2016/07/17 02:02
確かに I LOVE YOUは ヾ(‘◇')ダメッ!と思った
声は似てるんだけど 気持ちが違うんだろうね~

最近 2世タレント?が多いけど
親とは違う路線で行くのがいいと思うわ
親の山は 親の山で自分は別の山を作ることだろうな~
アバター
2016/07/17 01:52
たまたま見た 尾崎の息子
父親の曲も歌って
(・へ・;;)うーむ・・・・だったけど
自分で作った曲は ほぉ やっぱ上手だな~と思った

アバター
2016/07/09 01:32
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 情報ってより

梵が見た広告のは 個室の寮生活ってな感じだったが
お母さんが料理好きとかなら キッチン付きのワンルームマンションみたいなとこもあるし
なんか一人でいるより いいかも~と思ったのだ

そこは月に2回病院の先生が来るとか 看護師さんもいるとかあって
調べたら 家にいるよりも安心かもって思えたのさ

アバター
2016/07/08 22:43
きちんと調べたことがない状態での こないだの話だったんだけど
今日たまたま新聞の広告に 新設された老人ホームのが入ってて見たのね
あら このくらいの金額なら いけるんじゃない?って感じの金額なのね
そりゃ上には上があるんだろうけど
そこは 家賃と食費とか色々入って 個室で月10万ちょいだった

アバター
2016/07/05 22:41
TVつけてやってた NHKで政見放送
今社民党だが すっごいうさん臭い芝居を見てる感じで面白いw
ここ 誰が党首かと言いたくなるようなとこだね~

アバター
2016/07/05 19:30
ヒロミ 最近よくTVで見かけるようになったな~と思ってたが
関西ローカルにまで進出してきてる~

ヾ(・∀・‘o)ネェネェ
なんでめちゃイケはヾ(`◇')ダメッ!になって来たんだろうか
ナイナイが低迷ってことなんだろうか?
岡ちゃんは こっちで深夜番組を なるみ(知ってるかな トゥナイトの片割れだった)とやってるが
面白いのだ~
アバター
2016/07/05 18:54
そそ!ゴキ放流~ってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!だ
自分ちのネコの餌に集まってたって その光景にもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
病んでるんだろうが ちょっと酷い
スーパーは全部とっ捕まえただろうか
アバター
2016/07/03 02:05
あんな状態だと むち打ちとかになってそうだが・・・
アバター
2016/07/02 02:23
どうも 草刈り(草ぬき?)=のび太を連想します
アバター
2016/06/25 02:17
朝生 今日のコメンテーターの人達は 参院選で呼ばれたんだろうに・・・w
あっ 終わったわww
山本太郎は仲間がいないから 来れなかったのね・・・



アバター
2016/06/25 00:50
ゴリラの時もそうだし
なんか・・・
同じ人間でも殺しあうのに
動物に何を求めてるのか 考えてしまうわ

最近の日本の殺人熊というニュース
これも クマがいても今までは大丈夫だったからと 山に入ってしまうという
だからクマを殺せってのは違うと思うし

人間は傲慢になってるのだろうか
アバター
2016/06/23 19:58
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
全然悪い記憶じゃないよ
そのたびに あの時のクレさんとお父さんとのやり取り?や 想い?を思い出し
優しい気持ちになれるのだ 
父との会話にもなるしねw相撲の結果とかw
アバター
2016/06/23 19:38
(´□`|||)
初場所に行く!というのが行けなくて
その記憶がずっと 相撲=クレさんのお父さんになって
相撲を見るたびに 思い出します
アバター
2016/06/16 12:06
仕事柄、晴れ男じゃないとダメじゃん?(笑)
アバター
2016/06/16 01:09
今から水不足、心配ですね~
今年は、猛暑って言ってましたし
やはり、適度に晴れて、適度に雨も降ってもらわないとですね~

うどんの国も、水がなくって、いつも龍馬の国のダムのお水分けてもらってます。
なので、雨が降らないと真っ先に取水制限されちゃうの~

梅雨はやっぱり梅雨らしく、雨ほしいですね。
アバター
2016/06/15 23:54
↓[壁]・m・) プププ 
ほんまや 逆立ちして 逆さテルテルにならねば
アバター
2016/06/15 22:02
アバ自体がてるてる坊主だから、晴れちゃうんじゃ。。。
確かに、雨は嫌なんですが、雨降らないと水不足になっちゃいますし。
アバター
2016/06/15 15:32
自然の恵みなのよ~(*´艸`)
アバター
2016/06/15 07:03
クレ氏、目をつぶっておいて!
または、
寝といて!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.