Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1044)対策

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「お~~ これで今年の梅雨対策はバッチリだね!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い出すbono)
「このレインポンチョはカッコイイからね❤️
 ちょっと着てみようかな~~~」
パサ パサ スッポ~~~ン
「お~~ ぴったりだ」
(鏡の前で何回もポーズをとるbono)
「貴熊度もアップできそうだね」

「bono、そんなことを言ってると
 貴熊度がさがっちゃうよ」
「Toshi、それはクマルんだ・・・・」
(涙目になるbono)
「みんなbonoの涙目には弱いから
 子熊度がアップするかもね」
「わ~~ それは嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんだかbonoはすぐに泣きそうな顔をするね。
 演技じゃないの?」
「そんなことはないよ、
 bonoはデリケ~トなんだ。
 それに子グマだからまだ心が弱いんだ」
「そうか、
 bonoにもいろいろ弱点があるんだね」
「そうさ、だから頑張ってるんだ」
「bonoを見直したよ」

アバター
2016/06/16 20:08
アバター
2016/06/16 19:16
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんよく似合ってますね。
素敵です。
アバター
2016/06/16 04:56
今日もガンバぼの!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/16 02:20
bonoちゃんは、子グマだから、まだまだ大人よりもデリケート❤
でも、だから頑張っているんですね^^
応援してます!
Fight!!
アバター
2016/06/15 23:46
泣き虫からの脱却が大きな成長になるかも。。。(*´ω`*)
アバター
2016/06/15 23:34
とっても素敵なコーデです^^
アバター
2016/06/15 23:18
bonoさんのピンクのレインポンチョ可愛い~(^^♪
ピンクはやっぱ可愛いですよね。
泣かないでネ・♪
アバター
2016/06/15 23:10
bonoちゃんは なんでもお似合いだからのぉ(。-ω-)ウンウン・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2016/06/15 23:06
さっきチラッと見たけど
涙目のアイテムが出てるんだね^^
びっくりしたw
アバター
2016/06/15 22:50
ピンクのレインポンチョとっても似合ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/15 22:44
こんばんは(*^-^*)
かわいい~♪
梅雨のときに、明るいきれいな色はいいですよね^^
アバター
2016/06/15 22:44
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)お腹いっぱいに食べられるってことが
元気な証拠ですよ。

うちはおろしハンバーグでした。
アバター
2016/06/15 22:38
ピンクのレインポンチョ かわいいbonoちゃんにぴったりだね(´∀`)
アバター
2016/06/15 22:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピンクのレインポンチョ可愛くて似合っています^ ^
雨の日もレインコートで楽しくなるかも知れないかもw
アバター
2016/06/15 22:29
子供が泣くと、可愛いよね^^。
アバター
2016/06/15 22:04
ぼのちゃん、私もデリケートですよ><;
私も頑張ります!!

レインコート可愛いですね♪
アバター
2016/06/15 21:57
ピンクのポンチョ 可愛くってbonoちゃんにピッタリですね。
これなら 鬱陶しい梅雨も元気に過ごせますね☆
Toshiさんはbonoちゃんのために厳しいことを言うけど
貴熊度を意識して行動するのは必要ですよね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/15 21:45
bonoちゃん、ポンチョが似合うね~♪
貴熊度も、子熊度も、両方UPだね~!(^^)v
アハッ♪ 今日はToshiさんちょっと意地悪?元気になった証拠かな?^m^
誰にも弱点はあるものね。 頑張ってるbonoちゃんは偉い!(^^)
アバター
2016/06/15 21:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱbono君 ピンク似合うね~
ポンチョ可愛いですv( ̄Д ̄)v イエイ
もう 鬱陶しい梅雨もバッチリね(#^.^#)
アバター
2016/06/15 20:08
今夜の鮪はいまいちだったんだ・・・
ちょっとがっかりだったんだ!

でもね、お腹はいっぱいなんだ♥
アバター
2016/06/15 19:16
小熊はデリケートなんで優しくしないとっスね!!^^
アバター
2016/06/15 17:55
bonoちゃんが嬉しそうにしてるとみんなも嬉しいから、
貴熊度が下がることはないと思うな~♫♬
子グマさんなんだし、bonoちゃんらしくいれば良いと思うよ(*´ω`*)
アバター
2016/06/15 17:33
ご苦労様です。

演技なのか?。
アバター
2016/06/15 16:25
bonoちゃん、いつもとっても頑張ってますよね!
たまにはゆっくりリラックマして下さいね(*´ω`*)
アバター
2016/06/15 15:19
ピンクのポンチョかわいいですね^^
bonoさん頑張ってるのですね、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2016/06/15 15:11
手に持ったてるてる坊主とお揃いみたいなポンチョですよね^^

帽子をかぶってなかったら、bonobono坊主?(´∀`*)ウフフ

アバター
2016/06/15 14:47
ピンクのレインポンチョ可愛いですね。
雨の日も楽しくなりそうです。
足元のアジサイも素敵です♪
アバター
2016/06/15 14:06
ポンチョ素敵ですね☆
またお腹の膨らみが可愛いです!
テルテルbonoさん♪明日天気にしてください(*^_^*)
アバター
2016/06/15 13:50
そのレインポンチョは可愛いよね。
今年は雨が少なくて水不足だけど
ニコでは随分雨が降ってるから、役に立つね。
アバター
2016/06/15 13:47
bonoはナポリタンで満腹なんだ!
青春の味だからね♥

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/15 12:09
こんにちは♪訪問感謝です^^
レインポンチョ、ほんとにお似合いです^^b パペットくんは、bonoさんの弟分でしょうか^^w
bonoさんのニコ店が、少し先を行ってくださってるので、鯛の正体が判ったりして楽しいです^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/15 09:33
(((‥ )( ‥))) 村とか町で暴れてる熊さんに混じってないかや (;¬_¬)
アバター
2016/06/15 09:02
おはようございます♪
ピンクのポンチョコーデ、かわいいですね^^

泣かないでがんばって下さいね。
bonoさんが笑顔だと嬉しいです♡
アバター
2016/06/15 08:46
ピンクのポンチョ!いいですね!!!(年齢不詳な)bonoさんだけどw、子グマさんだって再認識www
アバター
2016/06/15 08:40
ピンクのレインコートに大きな素敵な帽子コーデいいですね^^
アバター
2016/06/15 08:22
暑いし雨は多いし今年は猛暑という話もある。
室温27度だから、すでに夏なみの気温。
今年は大変そう。
アバター
2016/06/15 08:15
ピンクのレインポンチョに
大きなテルテル坊主♪

鏡の前で色々なポーズ可愛いですね(○´艸`)
ますます小熊度UPだから
泣かないでガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/15 06:45
bonoちゃん可愛いねぇ^^
良い子だね^^
頑張っているbonoちゃん素敵だよ♡
アバター
2016/06/15 06:26
おぉ~
可愛いポンチョね~
梅雨空にも映えて可愛いな☆
貴熊度アップは間違いないと思うけど、
Toshiさんの言うように、アピールし過ぎるとよくないかも・・・
でも、bonoさまの涙は、破壊力有るからね(*^-^)
弱点も魅力よ♬
アバター
2016/06/15 05:33
だって、子供だもんね
ピンクのレインコート素敵ですよ~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.