Nicotto Town


成長記録(・д・●)


補導されちゃいますよ


この前焼肉屋さんのバイトが終わってから

23時すぎ、お家に帰るのに歩いていたら

巡回中のパトカーがとまって警察の人に

「いくつなのー?」と質問されました。

「22歳でーす!」って言ったら「そっかそっか」って感じで行ってしまったのですが、

自己申告でどうにかなるなら質問しなければいいのにとも思ったのですが

もしかして私の背が低いから遠くから見たら未成年だと思ったから止まってみたけど

近くで見たらばばあじゃんって思ったってことなのかなぁと思って

ちょっとへこみました´・ω・`

悲しみです・・・。

アバター
2017/10/11 19:57
未成年かと思ったらかわいいおねえさんだったし
いい人っぽいから問題なし!
とおもったかもしれないですよ~(*´艸`*)
アバター
2016/06/15 10:34
可愛い子見かけたら声かけたくなるってことだね

許してあげてください(笑)

久しぶりやね
ほんとね
ただ楽しみ過ぎて納車遅れてるのがキツイ(笑)
アバター
2016/06/15 09:47
きっと日和さんが素直そうなのが伝わったんですよ( *`ω´)✨
この子は嘘ついてないだろうと思ったのかも( ー̀ωー́)゙ ウンウン

23時までってけっこう遅いですね!夜道に女の子一人は危ないから、気をつけてくださいね(>_<)
スタンガンとか持ってた方がいいかも(
私は防犯ブザー持ってるんですけど、ほんとに危ないときってそんなとっさに使えるのか怪しいですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.