Nicotto Town



寝ている間に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.63cm
カワムツ
1
15.70cm
ニゴイ
1
43.45cm
ギンブナ
1
24.35cm
ヘラブナ
1
28.21cm
ナマズ
2
58.94cm
コイ
1
55.92cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
傘をさしたヤドカリ
1
14.05cm
2016/06/15 12:19

昨夜は、眠くて眠くて釣りができなかった。
そんな間に、新レアのヤドカリ君登場してたのね。

急いで釣りに向かう私。

今日1回目は、
水無灯さんの釣堀をお借りして、10分。

ヤドカリ君、GET!

そろそろお昼。
今日は、スパでも食べようかなぁ・・・(*'▽')

アバター
2016/06/15 22:54
>イッコウさん

はっ。宛先の名前が・・(*‘∀‘)・
今、打ちなおしました。

相手の名前って間違うなんてもってのほか、チェックして気をつけます。
アバター
2016/06/15 22:51
>水無灯さん
持ち帰るの忘れて、思わず逃がしちゃった。
水無さんも昨日ゲット?

みんな早いなぁ。
何匹か水無さん、ランキング入っていたよ~(#^.^#)
アバター
2016/06/15 19:47
言っときます。
誤字が多すぎます!
↓ 宛先の名前の字を、見てください。

僕もパッと打つから、
脱字などがあることは認めます。
でも、さすがに相手の名は
チェックします!

キビシイようですが、社会はもっとキビシイんです。
アバター
2016/06/15 13:18
やどかりくん(°▽°)かわいいですょね、
水無も昨日ゲットしちゃいました(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.