Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


傘をさしたヤドカリ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.20cm
キンギョ(黒)
2
14.66cm
アブラハヤ
1
9.49cm
ブルーギル
2
18.59cm
オイカワ
1
13.35cm
ギンブナ
1
17.03cm
ヘラブナ
3
31.84cm
キンギョ(赤)
2
25.63cm
ナマズ
2
52.82cm
ブラックバス
1
27.26cm
ニジマス
1
45.72cm
ブラウントラウト
4
58.27cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
エンゼルフィッシュ
1
10.32cm
ウナギ
2
51.08cm
タニシ
2
3.69cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
13.02cm
傘をさしたヤドカリ
2
11.28cm
2016/06/15 12:40

今週の 新レア魚は

「傘をさしたヤドカリ」

ヤドカリのアイテムが無かったので、仕方なく

赤いカニと、赤いエビでなんとか(○´д`A)ㆀ 

いつものレア魚なりきりコーデで マイ釣り堀に出かけました。

昨日は釣れませんでしたが、今日、やっとゲットできました。


その名の通り、ヤドカリが 赤と白の大きなパラソルをさしています。

ヤドカリの頭の上には、なにやら ターバンのような白い渦巻き状のものが

のっています。

拡大して見てみたら・・・宿を借りている 巻き貝でしたw



アバター
2016/06/16 07:12
KIKIくん
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ううん。(´・ω・`)これはエビじゃなくて、ヤドカリのお寿司ですよ。

(*´pq`)ククク 冗談です。
ヤドカリって 食べられる(美味しい?)のかな?
アバター
2016/06/16 05:37
エビの寿司がおいしそうです(*´▽`*)♪
アバター
2016/06/15 23:10
ぽこさん

さすがに、ヤドカリアイテムは探し出せませんでした。
あるのかなぁ?(´・ω・`)ハテ

そうなんですよ~宿の貝殻があるのだから、傘はいらないのでは?
と、思ったのですが・・・
体が隠れられるほど大きな巻き貝ではなかったみたいで(´・~・`*)
アバター
2016/06/15 23:07
美枝子さん

(`・ω・〃)ノありがとうございます♪
アバター
2016/06/15 22:57
耕造さん

(*´∀`人*)アリガトウ❤
大きなパラソルをさした、ヤドカリ。
なんだかレースクイーンみたいですよね。
アバター
2016/06/15 22:48
新レアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
さすがにヤドカリアイテムはないですよね~^^;

ヤドカリが傘…宿があるから要らないだろうにw
アバター
2016/06/15 20:53
レアおめでとうございます^^
アバター
2016/06/15 20:50
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.