Nicotto Town



小野寺さ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はなんと!なんと!!

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい

小野寺小咲の誕生日!

古味直志先生!小咲を生み出してくれてありがとうございます!

そして!ニセコイ好きのそこの君!

コメントをしてくれ!そして語り合おう!!

アバター
2016/06/20 22:08
今、気づいたんですけど、サークル一緒ですね!!!
すみません!知りませんでした。。m(-_-)m
いやー、びっくりしましたよ!!(なんだなんだー
どちらの方でも、これからもよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/06/20 21:55
ですよねっ!!

ちょっと目があったりとかで、赤面してる二人が、可愛すぎますヾ(@//o//@)ノ
アバター
2016/06/20 16:02
広場より始めまして(*^^*)
6/15って、小咲ちゃんの誕生日だったんですね!!
初知りでした!!
私もニセコイ大好きで、漫画かってますよー!!

楽くんが、誰を選ぶのか…運命の相手は誰なのか…
どっきどきですね>_<!!!

個人的には、小咲ちゃんとイチャイチャくっついてて欲しいです!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.