Nicotto Town



どんより曇り日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.20cm
ウグイ
1
26.49cm
ニジマス
2
64.24cm
ブラウントラウト
1
32.07cm
ソウギョ
1
100.53cm
バケツ
1
36.39cm
タニシ
2
4.15cm
ドジョウ
1
13.55cm
傘をさしたヤドカリ
2
14.50cm
2016/06/15 15:16

タウンで4番釣堀、10分。

ヤドカリが2匹釣れた。
他にも、バケツが自己新。
ニジマスも、いい大きさのが釣れて、
ソウギョは100cm越え。

こんな日は、眠くなる。
お昼を食べた後で、お昼寝。
いつまででも寝れそうな気がするけど、
いかんいかんと、目覚ましの釣りだった。

TVでは延々と、都知事問題をやっている。

アバター
2016/06/15 22:56
>イッコウさん

たまに4番とかで、釣りますね~
確定的な魚
バケツ、ソウギョ、ニジマス
これでどうだ!(*‘∀‘)
アバター
2016/06/15 16:56
お、「4」という忌まわしい番号を選んだ。
そうか、その手があったのか!
部屋の番号では、4とか9とかを避けたりする。
キリスト教圏では、13が厭われる。

ということは、そうした番号の釣り場は
みんなが避けるってことだ!
あまり来ないってことは、
荒れてないってことなんだ!

だからか、
ヤドカリ君はいい。どうせ、バーゲンが始まるから。
じゃなくて、
ナント、ナントだ!
ランクイン確定的な魚が3匹、いるではないか!

それは、

勉強してほしいから、やっぱり教えない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.