Nicotto Town


気まぐれ日記


結局無駄遣い・・

まいど~っ☆
3日続いて30℃超え・・いやぁ暑いっすね~!
今年は過去最高の暑さと言うてるけど、まんざら嘘でも無さそうな気がする^^;
あ~、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ~いやーんバカーンw

 
さて話は変わって・・

やっぱ無理でしたねぇw


ここで

・・何が(・・?
そう思った人は鈍いっすよ~(゜o゜)


今はあの人しかないでしょうにw

ここで

・・はぁ~? 誰のことよ(・・?
そう思った人はヤバすぎるっすよ~ww


飛行機のファーストクラスから始まって、骨董品・美術館・家族旅行…
次から次へと怪しい話が出まくってる人ですよww

ここで

・・えっ? そんな人居てたっけ(・・?
そう思った人、明日必ず病院へ(-_-)/~~ ww


最初は、無駄遣いはアカン
東京オリンピックのパクリロゴ入りの袋などは勿体ないから使うと言うてたので
なかなかええ人やと思ってたけど、ここまで悪事が出てくるとはなぁ^^;

っでも、当然の結末になったと思う反面
辞職させてしもうたら、また選挙しなアカンのやで! ともw

この人の無駄遣いを蜂の攻撃の如く思いっきり攻撃してるけど
辞めさせたら何十倍も金が掛かって余計にアカンと思うんやけどなぁ^^;
全額返還の上、ペナルティで1年間タダ働きとか他に手はなかったのか?

結局、それ以上の無駄遣いやがな・・ww

二度あることは三度ある
次の選挙で当選した人も同じ事をやらかして選挙とか言うたら笑うでしかし〜

ほんま、やってる事がよう分からんわ~(笑)

アバター
2016/06/16 23:38
あおいさん・・
その通り! 
選挙1回で50億以上と言われてるけど、自分達には何も関係ないもんなぁ^^;
意味ないわ~w
アバター
2016/06/16 23:32
Cynthiaさん・・
毎日見てると飽きてきますw
どうやら、このまま辞職して逃げてしまう気ですね~
うやむやのまま罪にも問われる事なく、再び平然とテレビに出てくるやろなぁw

時給900円のコンビニorガソリンスタンドで働いて金の大事さを勉強させたいね~(笑)
アバター
2016/06/16 23:04
この人が辞めても続けても、選挙をしてもしなくても、私の給料は上がりません_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
アバター
2016/06/16 22:37
連日連夜この人の話題ですね。
言動がもうどうかしてますー
下働きして世の大変さを味わってほしい(-_-)

アバター
2016/06/16 20:33
anjeさん・・
ジェイコムかぁ(-_-)
俺は7年前にやめてeo光に乗り換えたっすわw なんか胡散臭かったしww

まぁ業者も商売ですからねぇ
いろんな言葉で巧みに勧誘してくるけど、どこかに落とし穴が有るのが多い^^;
本当に得になるものって少ないのが現実ですよ
アバター
2016/06/16 20:29
秋乃さん・・
俺的には、この人だけの問題じゃないと思うけどなぁ^^;
ルール改正しとかな、また次の奴も税金で贅沢三昧しまっせww

大阪府の松井知事みたいに、ファーストクラス禁止の法案を出さなあかんで
こうする事で自分だけでなく後の知事もファーストクラス乗れんという諸刃の剣
東京にはそういう考えの人居てへんやろなぁ〜ww
アバター
2016/06/16 20:23
ひふみさん・・
ああ~、元48キロ級の人っすね(-_-)
ある程度知力が無いと無理やし都民もさすがに入れんでしょう?w
アバター
2016/06/16 13:32
たしかに・・今携帯のことでショックが ソフトバンクなんだけれど・・去年の11月ごろ
機種変更でいろんなパックがあって ついでに 得だからとソフトバンク光にも加入していいなりに@@;

ジェイコムに 今ならお得と聞き 目先の判断で ジェイコムにブロードバンドを変更することにしましたふたを開けたら ソフトバンクとジェイコムがじゅうふくするつきもでてきて さらにソフトバンクに聞きに行くと

いや~いま辞めるとブロードバンドとのセットが解約されるから 一台につき 1500円 ×4
さらにアイパッド代(これがまたつかい心地が悪く)1300円 締めて7300円かかるとのこと・

安くいけるとばかり 思ってたけど これは大失敗 これってまさに無駄遣い><  かなしい
アバター
2016/06/15 23:55
ついに辞任になったね。
テレビでは就任以前(髪の毛ふさふさの頃)の映像も流れ、まともな事を言ったいた頃の発言も流れていましたね。
次の候補には「2万パーセント」の橋〇氏の名も挙がっていましたよね。
選挙民の厳しい目が求められています。
アバター
2016/06/15 23:32
こんばんは☆
次は生活の党の元柔道選手りョウコサンが出る気満々とか…。
更にひどい事になりそうですね(ーーメ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.