Nicotto Town


あまり投稿しない俺のブログ


お久です^^


ホント懐かしいー
今現在高校一年生ですw
入学してから約2か月経ちますが、やっぱりアニメとかで想像した高校生活じゃないですね...
楽しいっちゃ楽しいけどそこまでじゃないですw
それに、中学1年くらいの頃に、ボカロの「マトリョシカ」を歌ったのを
先輩がユーチューブに投稿されてしまった黒歴史が、
同級生のせいで新しい友達にばれてしまってホント最悪でしたw

新しい自分だけのPC買って学校から帰ってから毎日ゲームばっかでつまらない人生を送ってます。
最近は黒い砂漠も一回、受験勉強とかで忙しかったのでやめていたんですが、復活しました。やっぱりギルドメンバーの仲間とかいて結構楽しいです

今頃なんですが、完全にニコッとタウンのこと忘れてましたw
もっといろいろ書きたいことがいっぱいあるのですが、ここらへんで終わりにします

それともう一つ、たぶん引退とかしないと思います。
結構自分飽きやすいタイプなんで、なかなかログインしないですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.