Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.52 ☆ガーベラ・ピンク:7位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
順位 大きさ
7位 ガーベラ【ピンク】 11.06cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
夏のワンピースが似合う季節になりました。
そこで、お気に入りのハートドット
リボンワンピースとレース付き帽子を
合わせてみると涼しげになって (*^_^*)
紫陽花色の星空の散策を楽しんでいます ♪
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今週もガーデンランキングで
ガーベラ 【 ピンク 】 が第 7 位に
またまた(!?) ランクイン致しました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうも、ありがとうございます m(_ _)m
ガーデニングはカラー【 白 】 を育てていますが
お部屋アイテムにすっかり魅了され(!?),
サンダーソニアにとりかかろうと思いおります。
… 夏らしいお部屋改造が出来れば ♪  …
と、心密かに思っておりまする!?。
                        ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/06/20 16:35
こんにちは♪
C花の手持ち第一号できました~@デージー☆いつもありがとうございます~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/06/20 16:32
こんにちは^^♪ 
最近ニコにインするのが苦労です~画面が真っ白になって~(>_<)
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/20 14:47
こんにちわ♪
今日は 暑いです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/06/20 07:56
おは。。。魔女の紅トマト^^水支援よろしくです^^
アバター
2016/06/20 04:33
おはよー!!
今週もがんばっていきましょー。
今日のコーデは夏のお嬢様って感じで大人かわいいですネ。
カラーのベルと合ってます。
そういえばうちのカラー白は全然メガらなくて、ちょっと違う花とか植えてたんですが
また育て始めました。
今度はメガるといいなあ。
アバター
2016/06/19 23:44
こんばんは 
今週英国のEU離脱か残留かの
英国民投票があるけど気になります★☆★☆★
アバター
2016/06/19 23:41
こんばんは。本格的な雨は7月とのことで、当分は節水を・・
アバター
2016/06/19 23:27
こんばんは♪
昨日は今年一番の暑さでしたが、
今日は一変、雨でひんやり寒いです☂
 ブルブル><
アバター
2016/06/19 23:18
今晩は☪
今日は父の日だったんですね♫
すっかり忘れてました(;´Д`)
薔薇は仏さんにお供え出来無いし(#^.^#)
アバター
2016/06/19 22:58
( *´ސު`*)こんばんはアイスの買い溜めに行く前に水とステキのお届けです
アバター
2016/06/19 22:55
こんばんわ~ 
雨で涼しい一日でした 
お部屋でのんびりまったりでした(*´ω`*)
アバター
2016/06/19 22:41
こんばんは~(^-^)
父の日で毎度おなじみ中華料理屋さんに行ってきました(^^♪

今日は蓮の葉を日傘替わりに訪問でーす(^^♪
アバター
2016/06/19 22:35
こんばんは
アバター
2016/06/19 22:21
こんばんは^^
ただいまです。
旅行先も暑かったです。
毎食、飲んできたよ。ちょっと飲みすぎかな?
明日からもがんばろう^^
アバター
2016/06/19 22:18
こんばんゎ^^今朝は大きなカミナリが沢山鳴っていました。怖かった;:
ステキとお水のお届けです.。o○ 
アバター
2016/06/19 22:13
こんばんは。
支援どーぞ*\(^o^)/*
アバター
2016/06/19 22:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、ずっと雨だったので、出かけない!っていう決心がつきました!(笑)
昨日が暑かったので、今日は寒く感じるぐらいでした。
アバター
2016/06/19 21:28
こんばんは。
今日は寝て過ごしましたがどうも気分は晴れません・・・と言うか余計に沈み込んでいます。
アバター
2016/06/19 21:23
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
涼しげで可愛らしいコーデですね!
アバター
2016/06/19 21:19
電池¶・)ノ 久々の休日wゆっくりできましたぁ~w
アバター
2016/06/19 20:56
こんばんはー☆彡
日々、湿度が高くなりますね(=TェT=)
アバター
2016/06/19 20:09
こんばんは!散髪に行ってすっきりとしてきました、頭を洗うのも楽です。
アバター
2016/06/19 20:07
こんばんは^^
買い物帰りに、濡れた道で躓いて転んでしまいました。
スカートではなくジーンズを履いていたので、切り傷や擦り傷が無かったのは幸いですが、ぶつけた膝が痛いです。
更に明日以降、あちこち痛くなりそうです><
アバター
2016/06/19 19:05
 まいど♂昨日は、日本の何処に居ても暑かったやろなぁ~(・ω-`;)

今日は、打って変わって☂で過ごし易い1日だった▽・。・▽ワン!

明日からは、週初め頑張ろうなぁ~( ・∀・)v
アバター
2016/06/19 18:39
こんばんわ、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/19 18:27
コンバンハ(^^♪
午後から久々まったりできてます♪でも寒い・・洗濯物全然乾きませんㆀ
アバター
2016/06/19 18:19
こんばんは^^今日は一日曇り空~涼しいです^^
アバター
2016/06/19 18:01
こんばんは^^ イベントの「フェイス」で変装中です^^
アバター
2016/06/19 17:53
こん。。。ウェディングゴンドラで訪問です^^
アバター
2016/06/19 17:28
真田の郷は雨の中、雨音をBGMに熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/06/19 16:38
今日は!

ご支援ありがとうございます。
今にも雨粒が落ちてくるようなお天気です。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/19 15:58
こんにちは^^♪
 ニコにインするのに苦労してます。画面が動くたびに真っ白です(>_<)
楽しい日曜日になります様にww
アバター
2016/06/19 15:37
こんにちは。
家でのんびりしています。
愉しい休日を・・*
アバター
2016/06/19 15:12
こんにちは!
今日は雨が降ったり止んだり。梅雨らしいお天気です。
晴れると暑くなるので、今日ぐらいが過ごしやすです。
(*^^*)
アバター
2016/06/19 13:26
こんにちわ♪
孝行したい時 親はなし><;
今日は 父の日ですね・・・
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/19 10:46
夜中、ものすごい豪雨。
緊急放送がはいりましたが 最初と最後のピポパポ~~~ンしか
聞こえませんでした;
アバター
2016/06/19 10:13
おはよう!
本格的な梅雨がくる前に夏が来そうな気がして、台風もないし水不足が心配な夏になりそうです…
アバター
2016/06/19 10:10
こんにちは♪
父の日?今夜はカレーかなぁ<昔は立派なごちそうでしたw)
ステキな日曜日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/06/19 09:25
こんにちは。
仕事に行く前に「題名のない音楽会」見てます。
今日はスタンダード特集ですが、
ベースの人がいつもアニメライブで見てる人なのでびっくり!!
活動の幅が広いなー、さすがプロと驚いてます。
アバター
2016/06/19 07:53
何時も感謝逢いたいね御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/19 05:36
今週のニコ題もなかなか難しかったんだ。
bonoの家の近くには映画館がないから
いまいちの感覚なんだ・・・・
アバター
2016/06/19 05:25
おはようございます♪ 暑い日が続いているので、こんな時間にご訪問(/-\*)
アバター
2016/06/19 01:09
いつもおいしいパンをごちそうさまでした。昨日は寝坊をしてしまったので、何だか今頃お腹が空いてきましたね。
余り遅い時間なので適度にしか食べられないのですね。

よく遅くなると食事をしないで寝てしまうことが多い人がいると思いますが。この間の家庭の医学でみたら、それは間違いだということを説明してくれました。

かえって、次の日の朝とかにお腹が空いた分多めに食べてしまう傾向にもありますが、前の日に食べていないため、たんぱく質とかで骨とかが作られなくなるので、体にはよくないようです。

食べるとしても軽いおにぎりぐらいですかね。
アバター
2016/06/19 01:04
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。忙しい所訪問伝言ありがとうございます。最高気温33℃もあるのでしたら、相当そちらのほうは日ざしも強いので、暑くて暑くてという感じですね。

こちらのほうも徐々に暑くなるのかもしれないですが、急に大雨になったり気温が上昇したりするので、しょっちゅうポカリスェットとかが欠かせなくなりました。

寒ければ今度窓をあけることが出来ないので、かえって困ることも出てくるようになりました。
お昼のたいして気温が上がっていなかった昨日でも、救急車で搬送されているような人もいたようです。
1回はスーパーに買い物に行こうと入り口で見てしまい、どうもスーパーに買い物に来ようとでも思ったいたのでしょうか?地下鉄の駅の途中で倒れたのをきっと親切な人が救急車を呼んでくれたので駅員さんが付き添ってきたような気がします。地下から食料品売り場にも上がれるので。

頭が痛くなってからでは大変なので、ポカリスェットと野菜が買っていない場合は飲み過ぎない程度にグリーダカラを買っては飲んでいます。食事でも取っていますが。

黒ガチャのアイテムたくさんプレゼントして頂いたのですね。本当によく似合っていますよ。有料ガチャのコーデは本当に上手にいかないことが多いのですが、何でも上手にコーデできるナーコさんには本当に脱帽です。

今日の着替えにした黒ガチャのコーデは本当は苦手ですね。
アバター
2016/06/19 00:55
こんばんは(^_-)-☆父の日すっかり忘れていて明日プレゼント買って両実家にGOです|д゚)
アバター
2016/06/19 00:33
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
まだ一応梅雨なのに夏みたいに暑いー
仕事帰りにアイス買ってきましたー
財布だけが寒いー><;w
アバター
2016/06/18 23:48
こんばんは 
やっとの休みで昼前まで寝てました
目が覚めたのは9時前でしたが起き上がれず
布団の中でした
未だに眠くて 明日も早く起きれるか心もとないです^^
熟睡が出来れば問題解決ですが 
蒸し暑さが心配です・・・・・・・・★^~^★
アバター
2016/06/18 23:45
( *´ސު`*)こんばんは暑くてやる気がでませんが水とステキのお届けです
アバター
2016/06/18 23:03
こんばんは。今日はついに夏日!暑すぎでした・・。これから益々
暑くなるのでしょうか・・

ゲス添、結局疑惑はうやむや・・・退職金やボーナスどころか
これまで使いまくった税金返せです!
アバター
2016/06/18 23:00
こんばんわ 
梅雨の中休みで朝からよく晴れて
お布団も良く乾きます^^
スイカが美味しいです ◕‿◕♪
余り物を勝手に送ってご迷惑をおかけしてます
これからも勝手に送る時もありますが
気にしないで使っていただけると嬉しいです♪
アバター
2016/06/18 22:56
こんばんは。
日中の暑さがウソみたいに、
少しひんやりとした風が吹いています。
主治医から烙印を押されて奇跡なんて起きないという事は
重々承知なのですが、それでは心が救われないので、
奇跡を信じて奇跡を祈って生きて行くことにしました。
優しいコメントありがとう御座いました。

夜空もキレイ☆良い週末を♡.¸✲
アバター
2016/06/18 22:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
30度を超えたって聞いただけで気が遠くなりそうです・・・(笑)
アバター
2016/06/18 22:41
こんばんは
アバター
2016/06/18 22:41
こんばんは~♡ 今日は夏日っぽいですね。
洗濯物は乾きましたが^^;

ちょっと体調が悪くて、回復しては崩すの繰り返し。
それと同時に昨日は、鉢植えの一つだけ、壊滅的に萎れてしまって。
毎日、見ているけれど、いきなりの変貌振りにはびっくり。
夏を待たずに旅立つのかと思うと、哀しくなり、あわてて室内へ取り込み。

今朝も調子は変わらず。
ちょっとは良くなるかなと思ってましたが、時間薬と言うのか。
不思議な事に、ぐんぐん上向きになって、元の状態までには行きませんが、
お昼過ぎには、90%まで回復です。
萎れた葉も、ピンと張りを戻して、艶々しい色になり、お花も以下同文。

本当に、わがままプーな「ナナちゃん」です。
ペンタスと言う正式名はありますが。
もし、駄目だったら、二度と求めません。
私の中では、ペンタスと言う花は、貴女だけなのよって、昨日、少し言い聞かせた
のが効果あったようです。
去年から何回、危篤の瀕死状態になったか。

植物に言葉は分からないとか言うけれど、あれ、やっぱり嘘ですよ(苦笑)
ちゃんと、言葉は通じてます。
特に「ナナちゃん」は。
ひょっとして、他の鉢からイジメでも受けたかと思ったけれど、嫌、うちに縁が
あって来た子に限って、そんな根性悪はいないと確信。

他の鉢にも、暑いから、無理しないでねと、声を掛けて置きました。
相当な花バカしていますね。
かなりですよ(苦笑)
アバター
2016/06/18 22:21
今晩は。
まだ6月なのに真夏のような暑さでしたね・・;
猛暑日のところもあったようで先が思いやられます。
何より雨が降らないので水不足が心配です。
アバター
2016/06/18 22:15
何時も感謝御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/18 22:08
こんばんは~(^-^)
昨日はプリンターのインクを買いに行き、
素敵な扇子をみつけ両親にプレゼントしました(^^♪

暑いので扇子と飲み物持参で巡回でーす(^^)/~~~
アバター
2016/06/18 22:04
こんばんは。
今日は本当に暑かったですね。
もう、エアコン無しではいられません・・・

サンダーソニア、皆さんメガ率悪いと言ってますね。
ガチャの確率よりもガーデニングのメガ率とミラクル率を知りたい私です(((uдu*)ゥンゥンうん

それから、お気遣いありがとうございます。
明日は休みなのでゆっくりしたいのですが
私の場合、家にいる事がストレスなんです。
事情は色々と・・・
アバター
2016/06/18 22:00
また来ます〜*\(^o^)/*

本当に、、
どうなってしまうんでしょうw
アバター
2016/06/18 21:33
今晩は〜
支援です*\(^o^)/*
昼間の暑さで体が怠いため、ゴロゴロしながらランダム訪問中…
アバター
2016/06/18 21:27
こんばんは。今日は暑かったです。
アバター
2016/06/18 21:23
今晩は☪
最高気温32度ジーとしてても(;^_^A アセタラー
サンダーソニア部屋だけ完成しました(^^♪
アバター
2016/06/18 20:51
こんばんは。
暖かくなってきて、みなさんのリアルコーデも華やかになって来てますよね☆彡
他には厄介な虫が多くなって来て落ち着きません(>_<)
アバター
2016/06/18 20:03
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
(=^・^=)❤よい週末を~♪
アバター
2016/06/18 19:39
こんばんは。
昨日今日と暑かったですね。
そろそろ、と思って、お庭にアレを植え始めました。
まだ6月だから少しだけネ。
私の部屋にも来ないかなあ・・・
アバター
2016/06/18 19:29
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
やっと晴れ。と共に色んな虫も出没ㆀ今週もありがとうでした(♥´∀‘♥)
アバター
2016/06/18 17:40
こん。。。トマトジュースを片手に、ふわふわと^^
アバター
2016/06/18 17:02
ご馳走様です。
ステキのお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/06/18 14:31
こんにちは^^♪ 
 一昨日から中々イン出来ず、クルクル回るばかりでした..
今は不思議に動いていますが、又、「ニコに応答してません」とか出ます~
アバター
2016/06/18 13:59
こんにちわ♪
セピア色の 花嫁姿が リア過ぎる! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/18 12:14
こんにちは(*^ー^)ノ♪超お寝坊な土曜日w今日はヒッキー決定!一歩も外出たくないです( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2016/06/18 01:07
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
毎週恒例の金曜残業してきましたー
疲れましたー
土曜も普通に仕事ですー><。w
アバター
2016/06/18 01:06
ナーコさんこんばんわ。お水をやりにお返しステプです。inをしていない時も忙しい中を時間を割いて下さり訪問ありがとうございます。

ガーベラピンクランキング入賞おめでとうございました。可愛い花だと思いますが、みなさんやっている人が本当に少ないですよね。

コーデのほうも夏らしいきれいな色のワンピースと帽子がマッチしていて相変わらずコーデのうまさを感じています。
またちょこちょこと拝見させて頂くこともありますがよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/17 23:58
こんばんはー(n‘∀‘)η
今週もご訪問ありがとうございました(人‿◡*)素敵な終末を✿
アバター
2016/06/17 23:55
ナーコさん お願いですから
お返しの事等は考えないでくださいね^^
本当に余っていて 私が持っていても仕方のないものです
誰かに使ってもらうことが嬉しくおもってます
本当に仲良くしてもらってうれしいので
分って下さいね ◕‿◕♪❤
目玉などがあれば良いのですが目玉が出ないので
ごめんなさいです❤
アバター
2016/06/17 23:42
こんばんは。梅雨のジメジメいやだね~。
カビ生えちゃう!
アバター
2016/06/17 23:35
こんばんは 
会社の4Fの窓からビルの谷間に
落ちる真赤な夕日が大きくきれいでした 
良い週末を★^~^★
アバター
2016/06/17 23:25
電池¶・)ノ ハリーポッター見ながら^^w
アバター
2016/06/17 23:15
今晩は☪
今夜は風も止まり熱帯夜に成りそうな(;´Д`)
素敵な週末をお過ごし下さいネ(*^-^)ニコ
青ガチャ88弾コンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/06/17 22:51
こんばんわ 
Pコインを買って思いっきり回しました 
ダブリばかりで目玉が全然出ません><
アイテム数は多くはないですがまた
贈り物させて下さいね 
本当に余ってしまって3つ4つと持っていても仕方ないので
気にしないで受け取って下さいねお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/06/17 22:32
こんばんは
アバター
2016/06/17 22:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
良い週末を!
アバター
2016/06/17 21:54
こんばんは。
サンダーソニア、全然メガしません。
花で散財なんてしたくないけど一体いくつ植えたらいいのか?
アバター
2016/06/17 21:10
こんばんは☆彡
晴れるのはうれしいけど雨が降らないと本格的に水不足の夏になりそうで心配です…
アバター
2016/06/17 20:55
今晩は。
ガーベラ【ピンク】の7位入賞おめでとうございます^^
今日は暑くて倒れるかと思いました。
明日も30度超えの予報が出ていますので
熱中症にお気を付けください。
アバター
2016/06/17 20:51
こんばんは。
暑いですー。フィルダー掃除したし冷房使おうかな、
でもまだ耐えられる。
このくらいで使ってたら真夏は大変・・・
と、さっきからグルグルと考えてます。
一応、ひんやりシートだけは出しました。
アバター
2016/06/17 20:01
こんばんは~(^-^)
湿度が低いのが救いですが暑いですね(>_<)
暑いと中々疲れが取れませんね・・・

上位ランクインおめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2016/06/17 19:49
 まいど♂今週も(・ー・)オワッタナ・・・良き週末を迎えて(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/06/17 19:21
こんばんは、ナーコさん。

まだ2日ですが、何とか仕事が終わりました。
明日・明後日はゆっくり休もうと思います。
ナーコさんも、素敵な週末をお過ごし下さいませ(^^♪
アバター
2016/06/17 19:13
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ガーベラランクイン続き!おめでとうです!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ♪
ポムポムプリンのパンケーキ美味しそう~(♥´∀`♥)
今週もお仕事お疲れさまでした(๑◕ܫ←๑)ノ

アバター
2016/06/17 19:06
今晩は!
ご支援ありがとうございます。
やっと雨が上がり、太陽が顔を出しました。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/17 17:43
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
実務でお疲れの中、無理をなさらないようにして下さいね*
アバター
2016/06/17 17:22
こん。。。ピンククジラで訪問です^^
アバター
2016/06/17 17:16
こんにちは。
前からあった洗面所の水漏れを本日調査。
配水管が詰まってたみたいです。
アバター
2016/06/17 16:43
今日の午前中迄サマースーツ着てたけど、暑さに耐えられないから水着に着替えちゃった♪水分も忘れずにww
アバター
2016/06/17 15:48
こんにちは♪
梅雨時の☀は貴重ですね。家事モード全開wwあっ暑いニャーww
アバター
2016/06/17 14:18
こんにちわ♪
デリバリー注文の お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/17 13:31
(^-^*)/コンチャ!
今日はいい天気ですね~
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2016/06/17 11:38
黒ガチャ効果で パニーニ 限度いっぱい作っちゃいました^^
アバター
2016/06/17 06:56
おはようございます。
Cメガ花合成してみました^^

素敵な週末をお過ごしください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.