Nicotto Town



焼肉食べたい・・・

なんかこう、無性に焼肉が食べたいですw

普段あまり牛肉とか食べないので月に一回くらい食べに行きたいですね。

自分としてはたくさん食べたつもりだけど、量にしたらそれ程でもなかったり。

ひたすらロースとハラミばかり食べてます^^;


そういえば、焼肉の時はかならずご飯も一緒に食べてるから、量が少ないのは
これが原因だ。。。。^^;

アバター
2016/07/04 00:10
こちらに失礼しますネ
こんにちは歓迎します、あそぼ会がとみぃGさんのもう1っの居場所になれますょう(′▽`o)

サークルのメンバーリストにカキコしてください、それと
集まって遊ぶ時の為ご都合のよい時間/曜日もお願いします。

ロング伝言板を時々チェックしてくださいね、企画やお知らせをココでしています^^

それからサークルカフェで不定期に集まっていますのでトピ”カフェに居ます”を覗いて
みてください、お時間が有れば今Inしてると書き込んで下さればタイミングがあったメンバーが
カフェに来ます、タイミングが合わない場合もありますけれど(^―^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.