Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

とりあえず、今日は・・・雨降るみたいですけども・・・山で降ってくれ~

昨日は、ちぃ~さくなって行動するようにしてました。
まぁ~曇り・・・ちょびっとだけ、雨も降ったみたいですが・・・
路面を濡らす程度だったみたい。


ダム降ってね~

アバター
2016/06/16 23:57
強制的に雨降らす方法があったような・・・あれはヾ(`◇’)ダメッ!なのかな~
アバター
2016/06/16 22:57
ダム周辺にたっくさん降って欲しいものですw
そして、平野部に振るなら、夜中に降って欲しいですww
アバター
2016/06/16 20:46
今年は冬の降雪が少なかったせいで 雪解け水から不足してるんだって・・。
降るときに降る場所でそれなりに無いと困るもんなのねw
アバター
2016/06/16 17:16
(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2016/06/16 13:39
そうそう 山のダムにねー!_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2016/06/16 07:31
ちぃーさく?
なれた?
なれないくせにーw
アバター
2016/06/16 01:11
「あめ玉」wwwwwwww

そうそう、ダムの上にだけ、雨降ってね~。ってよくママン言ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.