Nicotto Town



動きが重い

タウンに行きましたが最近は、なぜか動きが悪い(やたら重い)、、、、
確かに年が明けると5年物のノートですから、新しいアプリケーションソフトは
きついかも知れませんが、テスト版に比べてどうも重く感じています
別なノートでも同じように重い、、、、、、、
損なので遊びに行きたくても行けません、サンタさんにも会えないだろうなー

アバター
2008/12/25 22:38
コメありがとうございます^^
そうなんですか、私だけの現象だと思いました、ステプをしていただいてもすぐに、
ありがとう、の返事がすぐにできなくてイラ付いています
アバター
2008/12/25 22:28
おそらくPCじゃなくてにこっとのサーバが重い?
と思うときがよくある。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.