Nicotto Town


(´▽`)ボー


悪い予感^^;


今日もお昼の食事は4時だった~><;;

やっぱしんどいわぁ~製造業?の連休前はやばいです^^;

もうねぇ~ボケボケで人の名前まちがえるでしょ?

メールで営業さんに連絡する時には何度もぼけた返事するでしょ?

記憶も散漫でしょ?

いやぁ~とにかくやばかったです(滝汗)

まぁ。ボケボケデー訳だった私はさておきww

前上司大丈夫かな~??って心配が^^;

いや。皆から段々敬遠される状態になってきてます。

やる気がないのは分かるけどかなり露骨だしね^^;

ほぼ一日中ぼーっとしてて皆バタバタしてるのに、それでも電話には出ず。

私がバタバタしてて電話に出れそうになくても私の顔をじーっとみてて知らん顔なんて普通。

てか・・・暇なのになんで電話でてくれないんだろう・・・。

っておもっちゃいましたー(´▽`)アハw

まぁ。やる気ないから仕方ないか???ww

アバター
2009/09/21 11:40
ありがとーーーwww
使っちゃおうw
アバター
2009/09/21 11:17
左から全部コピペしてくだちゃぃ


こんちゃ

━┓┃ ╋━ ❤  ┣┓┗┓╋┓━━┃┗┗┛┃ 


ありがとにゃー

 ❣ありがと❣ ━━   ━━━  ━╋┓△ △━━ ┃┛ΦωΦ


アリガト

──┐ ┼┐═ ❤│┘ │┘│❤ ┘││❤ ├─ ❤ ┘  │


おは

━╋ ●┃━╋ ┏╋━┓┃┏╋ ┗┛ ┛┗┗┛❤

こんばわ


━┓┃ ┃ ╋‥  ┣┓┃┏╋ ━━┃┗┗┗┛━


またね

━╋  ┫   ━╋╋ ╋━┓ ┏╋┃━★┏╋❤┗┛┃━┛┗┛ 


いいおとこ♡

┃┃┃┃┏┳┓ ┃┃┃┃┗┻┛┃┗ ┗ ━╋┓┃     ┃┛♡


ケロケロ

┣┳┏┓┣┳┏┓ ┛┗┛ ┛┗┛


ねこ

   ╋━╋    ╋┏┳┓    ╋┣╋┫    ┛┗┻┛  


ステプありがと

♡♡ステプ♥♡♡==∩ ∩==  (・ω・)  ありU Uがと

うれしいにゃー

┃ ━ うれしい┃  ╋┻┓━❤┗ ━┃ ┛






とりあえず、こんな感じでち☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.