Nicotto Town


ちょっとしたお話


映画鑑賞時の必需品


なかなか、映画館には行きません。
そんな私が、どうしても、映画館に行きたいぞ、と思うのですから
行くときには、かなりテンションアップで行くと思います。

そんなわけで、映画鑑賞時の必需品は
素敵なパンフレット&関連グッズ。

関連グッズは、いっぱいあるとナオよし!
ハリーポッターの時には、結構ありましたよねえ^^

もっと、軽~く映画を見るのでしたら
ポップコーンとか、嬉しいですけど
音をさせるのも、無粋ですし
これは、家で映画見る時、かなあ・・・

家でなら、ポップコーンであることには、こだわりませんけどね。
飲み物と、お菓子、かな?
家でのんびりと、映画を楽しむのもいいですねえ(*^。^*)

アバター
2016/06/20 22:04
anji-さんへ

何かを見て感動するって、素敵なことですね。
好きなものが増えるのも、いいですよね。
アバター
2016/06/17 21:49
アバター見た時感動しちゃって^^
3Ⅾ映画良く見に行きますよ(。→‿◕。)☆
それと音響効果かな??
レディースDayも有るけど 映画館の会員だと安く見れるし✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/06/17 15:42
anji-さんへ

映画、楽しまれているのですね。
遅れているので、3Dの映画とか、まだ、見たことがありません(^_-)
前は、映画館にも行っていたのですけどねーーー。
どなたか、私の見たいと思う映画、作って下さい~~~(*^。^*)
アバター
2016/06/16 21:34
家は映画館が近くに有って
3Ⅾとかの映画は 矢張り映画館で見て見たくって・・・
座席予約してから行ってるので割と楽なんです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.