Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ43弾「水の都の 恋文配達人」


黒ニコガチャ第43弾『水の都の 恋文配達人』

初日、ほぼ満足の結果でした。(✿´ ꒳ ` )v♡

全11アイテム すべて出揃いました。

ただ・・・目玉の「ふわふわボトル」が

白いほうの「ビアンコ」が1つ、だったのに対して

黒いほうの「ネロ」が3つも出てしまったのが少し残念でした。

もしも、交換可能な方がいらっしゃいましたら

是非とも交換をお願いいたします。

求め:水の都のふわふわボトル(ビアンコ)


こちら出せるもの

・水の都のふわふわボトル(ネロL)

・水の都の配達局長

・恋文待つ乙女

・恋文運ぶ櫂

・想い運ぶ小鳥

・ぶくぶく泡


目玉同士でしたら1:1で

こちら普通品でしたら、2点で
お願いします。

プレゼント交換を希望いたしますが、

フリマ交換でもご希望にそいます。


アバター
2016/06/19 11:20
ピンクうさぎ♥さん

(*´∀`)ノハイ 了解です!
1回目は 軽く ツンツン ●´∀‘)σ)) しますが
それでも 気が付かない場合は コラー! ( `Д´)ノ とパンチ!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ
それでも反応がなかった場合には、
乱射!!(ゆ  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ ε=ε=ヘ(;♥・´ω`・)ノ
となりますので どうぞお気を付けください。

(*′ლ‵*) なんてことは ありませんw
アバター
2016/06/19 10:51
それから・・・
うっかりさんなので
もし忘れていましたら
つっついてくださいませ
アバター
2016/06/19 05:21
おはようです^^
受け取りました~
ありがとうございました^^
では30日後、フリマにて^^
よろしくお願いします♪
アバター
2016/06/18 22:16
ピンクうさぎ♥さん

了解しましたビシッ!‘・ω・´)ゞ!
それでは、こちらから ピンクうさぎ♥さん宛にプレゼントで
「水の都のふわふわボトル(ネロL)」をこれより贈らせていただきます。
フリマ解禁となりましたら、ピンクうさぎ♥さんから
「水の都のふわふわボトル(ビアンコ)」を出品していただき
ゆこたんがそれに不要なCアイテムで応募する、という形で
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/18 20:21
お返事ありがとうございます^^
さすがに3日目になると
交換成立は難しくて^^;
そうでしたか~
既にプレ交換済みなのですね
では私からは1か月後のフリマで
ゆこたんからはプレでお願いします~
アバター
2016/06/18 19:48
ピンクうさぎ♥さん

こんばんは~
あらまぁ そうでしたか。目玉同士の1:1交換ですね。
こちらはまだ目玉の黒「水の都のふわふわボトル(ネロL)」は
在庫がありますので、こちらからはプレゼントでもフリマ交換でも、どちらでも結構ですよ。
ですが、こちらへはプレゼントで送っていただいても困りますので
できれば、こちらへは30日後、フリマ解禁となりました時で結構ですので
フリマで受け取る。という条件でもよろしければ、交換いたしましょう(✿´ ꒳ ‘ )v

お返事をお待ちいたしております。
アバター
2016/06/18 17:00
こんにちは^^
いまさらなんですが
目玉同士の交換は
まだ有効ですか?
交換ブログをアップしたものの
交換者さまはまだあらわれなくて^^;
アバター
2016/06/17 01:23
ぽこさん

(*´∀`)b ゴンドラ!やはり 出ましたね♪
ですが、目玉ではなくて普通品でした。
ちょっと小さめだったのが残念ですがw
ですがこのゴンドラ自体は、キント雲のようには ぷかぷか浮きませんが
目玉のボトルにまたがったポーズでゴンドラに乗れば
上下にぷかぷか動いてタウンを進めますよ。(*´ー`*)ノ
アバター
2016/06/17 01:21
美枝子さん

今回の黒ガチャ、みなさんもやはり 目玉アイテムの黒いほうが
多く出たのでしょうか?
毎回、そうなのですが 欲しいと思うほうがあまり出てくれないような気がするのは
気のせいですかね(´・ω・`;)

アバター
2016/06/16 22:37
おお!ゴンドラだ!素敵ですね♪
なるほどーホウキと同じような姿勢でのアイテムでしたか^^
にしても、ゴンドラ小さいな~不安w

ゆこたんさんには大満足な黒ガチャだったでしょうねー^^
アバター
2016/06/16 20:26
コンプおめでとうございます^^
まさかの大量ダブりが発生しました^^;
あまりの運の悪さに今回はもう終了します><
黒でしたら持っていたんですが^^;
残念です;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.