Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


終了》黒43弾:出)郵便局長・小鳥 求)P代理


閲覧ありがとうございます。

初めましての方は先送りで

交換できれば幸いです

どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

《出》
・郵便局長L
・小鳥

《求》
P代理200P(実質は180~170ですww)


アバター
2018/09/06 06:10
おはよう!
今朝、起きてみてスマホに地震の速報が出ていてTVを見たら震度6強でビックリしました。
そちらの近所じゃないかな?大丈夫??

最近みったん自身が体調も良くないようなので、早めに避難して命の安全を最優先させてね^^
アバター
2018/05/26 22:25
その「まさか!」でひとり旅だったのだ(^^ゞポリポリ
海鮮丼、岩ガキ、サザエの壺焼きどれも旨かったよ(^^♪

写真見れました。
完全に雪かと思ったんだけど、雪も雨も降ってないって・・・どういうこと???
みったんのお母さんもそういうのを経験してるんだ!
遺伝ってひと言じゃ済まされないかもしれないけど、不思議な感覚が受け継がれてるんだね

サフォークって知らなかったです。
ググってみたけど旨そう(´q`)ジュルッ

やっぱりまた北海道旅行行きたくなってきた(^^)/
アバター
2018/05/26 08:55
おはよう( ^o^)ノ
今週は忙しいうえに人間関係でいろいろとあって大変な一週間でした(*´Д`*)

なので今日はロングドライブで気分転換しに来てます
海のない栃木から海を求めて茨城へ移動中だよw

僕も怖いものはちょっと苦手……
でも怖いもの見たさで興味はあります|ω・`)チラ
まだ写真が残っているようだったら見てみたいです

そちらは天気がいいかな?
週末楽しみましょうね♪
アバター
2018/05/14 20:35
みったん、体調の方はどうかな???
最近じゃはしかも流行っているようなので充分に気をつけようね^^

あたたかいコメントありがとうございます┏o ペコリーン

最近じゃあまり有料のタネを植えてなかったので、
お言葉に甘えて頂こうかなーって思ってますけどいいかな??

ダンディになってゲッツ&ターンでもしようかww
アバター
2016/07/17 09:57
みったんこちらにね。
ご希望アイテムお送りしました。あとおまけも。
お花全処分しちゃったお見舞いも兼ねてます^^;

んで、Mさんにもバッグ1個いただいて、ご希望通りのアイテム1個だけ
お渡ししてるので、「おまけなかった・・・><」ってなったら申し訳ないので
おまけの件はナイショね^^
これ読んだら消してね~。
アバター
2016/06/19 10:36
ネロ求めビアンコ出しのブログいくつかあったよ。
覗いてみたら?
タイミングあえばいいけど。
アバター
2016/06/16 16:46
さっそくありがとうございましたm(*-ω-)m

2つとも確認しました~♪
アバター
2016/06/16 16:42
↓ありゃ!
ありがとうございます!

とりあえず送りますね~(^^♪
アバター
2016/06/16 16:41
o(*・ω・)ノ ァィ どっちも出なかったから欲しい~

代理は 私の方のいつものとこに書いてくだされ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.