Nicotto Town


まいご活動中!


パニーニ始めました。

画像

聞きなれないパンの名前だったため、速攻ググって、
イタリア風サンドイッチ的なものだなと分かり、
ちょっとおしゃれなパン屋さんでパニーニを見つけて
ガン見!!( *¬ω¬)
チキンとビーフのそれはとても美味しそうでしたが
夕方だったので、(お昼ご飯にだったら、アホな私は買ったでしょう)
買いませんでしたが…。
ニコタのレシピはどれも良く出来てて美味しそうでいいですね。
セットメニューだったので、飲み物は今回は出さずに
メガパニーニと
パニーニ
とかわいい甘い系お菓子パン2種をお出ししています。
パン屋はLV100になったので一旦職業替えしていたのですが、
まだひらめきレシピがコンプできていないので、
パニーニの期間はまたパン屋さんで頑張ろうと思いますので
ご贔屓に願います。(*´∀`*)

今回も黒がちゃ連動でアイテムによっては一回くらい回そうかと
思いましたが、目玉以外心惹かれなかったのでくじ運の悪い私は
諦めました。
お店アイテムは夏らしくていいなぁと思いますが、
一回しか回せないのに、櫂とか出たら、使いようがないので
断念しました。
皿数アップなしで地道に作ります~。

で、そのガチャですが、確率が公開されてびっくり~!

 

目玉

水の都のふわふわボトル(ビアンコ)5.0%水の都のふわふわボトル(ネロL)5.0%

 

きぐるみ(水の都のカモメ)9.0%水の都の配達人L9.0%水の都の配達局長L9.0%水の都の恋文待つ乙女9.0%水の都の恋文運ぶゴンドラ9.0%水の都の恋文運ぶ櫂11.3%水の都の秘密の恋文11.3%水の都の想い運ぶ小鳥11.3%水の都のぶくぶく泡11.3%
私が回したら、絶対「櫂」が出る~!
やめとこ!やめとこ!!_:(´°ω°`」 ∠):_

で、青ガチャは面白くて、
目玉の中にも出やすいものとそうでないものがあって、
(ΦωΦ+)ホホゥ….
どうりで…。

で?ドリ券20%?
私は40%くらいでますケド?
(ーー;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.