Nicotto Town



初めて釣った アレ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.07cm
ワカサギ
2
11.92cm
ニゴイ
2
43.36cm
コイ
3
68.75cm
ブラックバス
2
43.23cm
ニジマス
2
57.14cm
イワナ
1
49.95cm
エンゼルフィッシュ
1
12.65cm
川の真珠貝
1
6.03cm
タニシ
1
5.50cm
ハクレン
1
68.86cm
2009/09/18 23:25

レア は 一つも釣っていないのですが

なんと
今日はじめて

ワカサギ を釣りました

あ みなさん
ここ 笑うとこ ね

はじめてなのに
今日一日で3匹釣りました

でもさ~~
ワカサギを 今更はじめて釣った
って 珍しすぎない?

お菓子 早く釣れないかな

アバター
2009/09/20 03:12
>KANOKOさん
前にその話をしてからずいぶん経ちましたよね
そうです あれからず~~っと釣れなくて やっと釣れたんです
無料セットもたまには使ってるんですけどね・・・
アバター
2009/09/20 02:26
おぉ!やっと釣れましたか…長い道のりだったね…おめでとぅ♪
私は、けちん坊セットで(無料セットも)100匹くらい釣れてるよ(-_-;)
黒金魚も、安めか無料セットで嫌というほど釣れちゃいますよ~。
レアもイトウもアカメもライギョもハクレンも、無料セットで釣れちゃってます(^_^;)
アバター
2009/09/19 23:32
>レイ@ゆずさん
黒金魚も釣れないですよねw
けっこうみなさん そうなんですね♪
アバター
2009/09/19 19:23
私は…実は最近になってやっと初めて黒キンギョを釣ったのですっ!
釣り始めて何ヶ月経つんだよってカンジですけどねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワカサギゲットおめでとうですよ~(*´∇`*)ノ
アバター
2009/09/19 14:50
>しぃママさん
おやここにも・・・
意外にレア魚だったのかなwww
アバター
2009/09/19 12:25
確認したら
ワカサギ1匹しか釣ってなかった・・・;
アバター
2009/09/19 02:48
>レイカーズさん
お~~ ここにもいたかww
釣り堀で話題にした事もありますが
けっこう珍しい人扱い でしたよ
アバター
2009/09/19 01:54
え、
私もワカサギ1匹も釣ったこと無い
アメリカザリガニはいやほど釣っているけど・・・
アバター
2009/09/19 01:19
>明さん
金曜はまあまあ釣り堀も大丈夫でしたが
タウンにいたら 釣り中に追い出された話をしている方を見かけました
土日はまたログイン人数が増えそうだし まだまだ油断禁物のようです
アバター
2009/09/19 01:14
あははw←
ワカサギとはよく会うですにょ~釣り堀行けば「また会ったね」とw
でもコインも少ないし釣れなくてもいいんですけどにぇ~www
珍しいですにゃぁ~いつもセレブセットとかで釣りしてるのかにゃぁ?^^
お菓子、早く釣りたいですにぇっ!メンテ明けさらに重くなってるにょで釣り堀に行くのが
まずタイヘンでしが、頑張って這ってでも行きます!(
アバター
2009/09/19 00:36
>メリノの羊さん
でしょ 珍しすぎますよね
一気に3匹釣ったので 一番釣っていないお魚は
キンギョ(黒) になりましたwww(もちろん レアを除きます)
アバター
2009/09/19 00:23
ワカサギ……ランキングではよくお世話になっておりますww

今日で初って、逆にすごいですね…(;・∀・)
今、自分の履歴を見てみたら235匹釣れてましたwww
これはこれで多すぎかしらん(;;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.