Nicotto Town


毎日 一言。


怖かったよ~。

画像

二日ぶりに釣りに行きました。
いつもの場所へ~、とやって来たはいいが・・・。

なぜに誰もいない?!

確か、入り口では7人いるとの表示があったのに・・・。
バグかなぁ~と思いつつも、釣りを始めてみれば、ちゃんと釣れる。
レア魚もWゲット。

大漁旗の出たし、後は終了だけ・・・。

・・・これも無事に終了・・・。


だのに、30分の間、誰も来なかった。

一人で釣堀って、不気味でした。

次は、ちゃんと人のいる釣堀に行こう・・・。

アバター
2009/09/19 23:49
>くららさん
私も初めての経験でした。
怖かった~。

>i_beeさん
それは嫌~~> <

>花苺さん
えぇ、一瞬聞こえた気がしましたよ。
折角Wゲットできたのに、持っていかれたくはないですもの・・・。
アバター
2009/09/19 23:43
釣った魚を

「おいてけ~、おいてけ~」

とか聞こえませんでしたかw(←それは置いてけ掘りだ;)


30分も誰も来なかったら流石に不気味ですね(^^;)
アバター
2009/09/19 23:37
次元の狭間に落ち込んで....
そのままタウンに出ると人っ子一人いなかったりして
アバター
2009/09/19 20:25
ええ~~!!

1人ってあるんだぁ。。。
アバター
2009/09/19 17:45
>Take。さん
初めは気楽に釣っていたんですがねぇ。
さすがに30分間、し~んとした空間は、ちょっと・・・。

>jennyさん
レアのWゲットはうれしかったです。
でも、お祝いしてくれる人がいなかった・・・。

>あいうえおさん
へぇ、そんなことがあるんですか。
今までなったことがなかったので、ちょっぴり怖かったです。

>パンダさん
1人レストランはやった事ありますね~。
小さなパスタ店で、しばらく一人・・・。
終わりごろになってお客さんが来てくれたので、ほっとしました♪
アバター
2009/09/19 13:07
一人釣堀、確かに怖いかも…。
リアルの一人レストランより、ハードルは高そうです(笑)
アバター
2009/09/19 11:38
混んでいるときとか、他の人とほぼ同時に釣堀に出入りしたりすると
釣堀にもパラレルができちゃうことがあるみたいです(^^;
普通はずっとひとりだけど、稀に2人目が入ってくることもあるみたいです。

気兼ねなくていいけど、ちょっと寂しいかな(^^;

アバター
2009/09/19 00:33
そんな事あるんですね~
しかもレアWゲット!! おめでとうございます( ̄▽ ̄〃)❤
VIPルーム状態ですね~
アバター
2009/09/19 00:10
人いない方が楽でいいけどな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.