Nicotto Town



セイレーンの姫君

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


新しい黒ガチャが水の都モチーフなので

水つながりでセイレーンの姫君を主役に

ブライダル要素をちょっと足して

海底の都のお姫様のウエディング風にしてみました♡♡


話は違いますが、今回の黒ガチャを見ていると

ARIAというアニメを思い出しました。

未来の火星にあるネオ・ヴェネチアという都市で

観光水先案内人(ウンディーネ)として働く女性たちのお話で

映像と音楽がとっても綺麗で素敵でした。

アニメがとってもファンタジックで面白かったので

あとで原作のコミックスも買っちゃったぐらいです♪

アバター
2016/06/16 22:27
>なつき猫さん
ありがとうございます。
姫君の衣装は素敵なデザインで気に入っています♡

ARIAは映像と音楽がとっても合っていて
見ている間はそこだけゆったりとした時間が流れる
別の世界にいるような気分になれます。
ネオ・ヴェネチアでゴンドラに揺られてみたいと夢見てしまいますね。
アバター
2016/06/16 21:34
きゃ~ん!素敵!
姫君は安定の可愛さですが、合わせてきたアイテムもほんっとお洒落(*>ω<*)b
ARIAってアニメは知りませんでした。なんだかとっても絵が綺麗ですね。
画像をパッと見ただけでも、心が洗われるようなフレッシュさがありました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.