Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


夏風邪?



何日か前から、ちょっとだけのどが痛いです(A´ε`;)

薬飲むほどでもないかなぁ~と、うがいを頑張ってみてるのですが・・

やっぱり心配だし早めのほうがいいかも!と今日は晩ごはんの後に市販の風邪総合薬?一応のどメインに効きそうなものを飲みました。

最近、気温差がはげしかったのと、この間急に夏布団に替えたからかなぁ。。。( ¯―¯٥)

前にお友達におすすめしてもらったのど飴なめながらまったり中です(*´ρ`*)




毎年夏バテしてるので、風邪もですけど夏バテもしないようにがんばりたいです・・!

去年よりは毎日がんばって筋トレとかストレッチとかウォーキングとかやってるので、ちょっとは体力上がっていてほしい(๑¯ω¯๑)


・・・といいつつさっそくのど痛めてるんですけどね(


まだ他の症状もないし、そこまで悪化してないので早めに治るといいなぁ~(>_<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.