Nicotto Town



会えたー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
32.64cm
ギンブナ
1
24.12cm
ヘラブナ
1
29.30cm
キンギョ(赤)
1
27.91cm
コイ
1
64.23cm
ブラックバス
1
32.94cm
ニジマス
1
30.44cm
アユ
1
24.52cm
傘をさしたヤドカリ
1
10.15cm
2016/06/16 23:14

36番釣堀、10×2分

久しぶりに、お友達に会えてラッキー。
ヤドカリはきたけれど、
その他はまあまあ。


今日は、言葉の難しさについて
考えさせられる一日だった。

自分の何気ない一言が、相手にとっては不快だったり。
元気のない友達が、早く元のようになりますように。

ただ、祈るばかりです。

アバター
2016/06/17 09:18
>水無灯さん

昨日は会えたねー
私も水無さんに会えると、ハッピーな気持ちになります。

そうだね、言葉は難しいけど、
水無さんの言う通りだと思うよ。
ありがとう~(*^-^*)
アバター
2016/06/16 23:56
はひー(*''▽'')会えました(*'▽')
言葉は難しいですねぇ
 ただ相手を思う気持ち、大切にしたい気持ち、
それを忘れなければ、いつかそれが解ってくれると思います。

つばささんの思いが伝わりまうすように(^_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.