Nicotto Town


(´▽`)ボー


ラッキー☆

画像

今日も釣り掘りはほぼ満員。

ちょっと少ないなぁーって思ったところへトコトコとww

入ったらね約1時間程いたんですけどずーっと一人www

オマケにお月見マリモちゃんもげっとんww

ラッキーでしたww

また遭遇出来る事あるかな???ww

アバター
2009/09/20 20:23
>わむたん
本当多くなってきたねぇ~♪
こういうバグなら大歓迎だねww

>Mintさん
へ~!?
ちょっとしたコツでなるのかもしれませんねww
また遭遇できるといいなぁ~♪
ありがとうございます^^

>ぴーすけくん
うんうんw
少ないのに満員だったりとかww
わけわかめだじょw
ありっちょw

>おっとせいさん
貴重だったのでパシャッとやっちゃいましたww
おぉーw
ありがとうございまーーすww
お願いするときはご連絡しますね^^
ぴゅーっとできるようになりたいなww
アバター
2009/09/20 00:44
最近は中々貸切でないです!貴重写真だー❤
登りはいつでも、個人レッスン致しますよ♪中々文字だけじゃ伝えられないし、逢った方が楽しいから♪
また日時指定して頂いて、逢う日を決めましょ☆
数日前に連絡取り合うか、インしている時にコメント見られたら飛んできますです(ぴゅーとね)
アバター
2009/09/19 19:40
なかなか貸し切りにならんね…人が多い時になりやすいみたいだ。
が、こないだみたいな調子悪い時は0人とか2人とかの表示なのに入ったら7人いたりした…ww
マリモおめっちょww
アバター
2009/09/19 16:58
部屋ごとの入室者数を表示しきる前にinすると
なりましたよ。

だから、タウンが重いとなりやすいんでしょうね。

お月見マリモ、おめでとうございます。
アバター
2009/09/19 10:01
わむたんも前になったことある)^o^(
これパグだからまたなることあるかも)^o^(
なんかパグが多くなってきたね)^o^(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.