Nicotto Town



映画鑑賞の時の必需品


必需品は特にない。
映画館に入場の際のチケット?
・・・当たり前すぎるかw

アバター
2016/07/03 20:30
あきさん、こんばんは☆
退院おめでとうございます♪
自分の体と相談して、人の目を気にして頑張りすぎないようにね。
うちの親もあきさんより長い入院期間でしたが30日にやっと退院しました。
アバター
2016/07/03 18:33
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(^-^)

やっとだよ。
退院日を迎えられて真面目嬉しいわ。

そうは言っても?
24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
の事態は避けたいなって思ってる。
自宅でシッカリ療養生活するよ。

で、リハビリ等々も頑張って。
早く人並みに歩けるようになりたいな。
あせらず無理せず。
プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)
アバター
2016/06/20 00:04
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
映画館にそういうサービスがあること自体知らなかったです。
アバター
2016/06/20 00:03
❀Lily❀さん、こんばんは☆
眼鏡の上に眼鏡を掛けたくないので、私の場合3Dは最初から除外です。
アバター
2016/06/20 00:01
スイーツマンさん、こんばんは☆
映画館併設のカフェのコーヒーもあなどれないですよね♬
スガイディノスシネマズではモリヒコのオーガニックコーヒーが提供されるようになりました。
→http://cinema.sugai-dinos.jp/sapporo/c3/
アバター
2016/06/19 23:48
Sophieさん、こんばんは☆
ですよね~^^♪
アバター
2016/06/19 23:47
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
地震は道南で道央の私には全く影響がなかった(知らなかったw)です。
アバター
2016/06/19 23:46
おのさん、こんばんは☆
映画館で観るなら必須ですよね~^^
アバター
2016/06/19 23:45
け~んさん、こんばんは☆
ポップコーンはわかるとして、耳栓したらBGMも効果音も俳優さんの声も聞こえないじゃ~んw
アバター
2016/06/18 22:28
夏冬は、ひざかけ?
劇場で貸してくれるところが多いですよね。
アバター
2016/06/17 23:21
3Dめがねとか・・・
これ忘れると、また余分なお金出さなくちゃいけなくて
もったいないのよね~
アバター
2016/06/17 18:42
飲み物
アバター
2016/06/17 13:27
同じく!w
アバター
2016/06/17 07:17
地震
大丈夫でしたか?
アバター
2016/06/17 06:13
チケットないと入れないですものねw
アバター
2016/06/17 02:26
うーむ(-_-)
1、ポップコーン
2、耳栓    ・・ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.