Nicotto Town



雨上がりの空に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.69cm
ニゴイ
1
30.24cm
ニジマス
1
48.51cm
ライギョ
1
89.29cm
イワナ
1
33.54cm
長靴(ピンク)
1
23.45cm
アユ
1
22.90cm
ドジョウ
1
11.24cm
傘をさしたヤドカリ
1
10.50cm
2016/06/17 09:32

朝釣り マイ釣り堀で10分。

ヤドカリさんが来たけど、
アカメ狙いの私には物足りない。

長靴がちょうど履けそうなサイズだから、
これを履いてお出かけしようかな。

雨上がり、日が差してくれれば虹が見れるのに、
厚い雲がどーんと立ちこめています。


アバター
2016/06/17 14:56
>水無灯さん

うわー素敵な妄想。

虹の橋の途中で釣り。そして赤目さんゲット(*‘∀‘)
いいな~一緒に渡ろうね~
アバター
2016/06/17 14:06
雨上がり、日が差して雲のの合間に虹が見えたら(〃^ー^〃)
虹の橋を渡って紫陽花を見に行きたいですよねー(゜▽゜*)

それからですねぇ虹の橋の途中で釣りをしたら赤目さんゲットなんてあったらもぅ最高じゃないですかぁ、(σ≧▽≦)σ

ちょっとした妄想でした...もしかして迷走かもΣ(゚Д゚)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.