Nicotto Town



レアはいずこ…?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.77cm
カワムツ
2
14.44cm
オイカワ
3
17.63cm
ウグイ
2
23.76cm
ニゴイ
2
40.58cm
ギンブナ
1
14.40cm
ヘラブナ
1
27.94cm
ブラックバス
2
35.99cm
ライギョ
1
64.88cm
イワナ
1
49.88cm
長靴(ピンク)
3
22.60cm
バケツ
1
30.29cm
アユ
1
20.94cm
2009/09/18 22:50

昨日の釣りはサッパリレア釣れませんでした><

その結果がこれです…^^;

3回やって全部似たり寄ったりの結果ですょ…^^;

マリモの数増やしたかったのになぁ…><

また頑張るか…w

アバター
2009/09/20 00:09
>ひよぴん

そうみたい…><
前日も釣れた場所でやったんだけど、その日その日でやっぱ変わってるのかなぁ><
こういう日もあるか…w
アバター
2009/09/20 00:07
>教授

確かに終わる頃になると釣れやすくなりますよね^^
そこで数増やせるといいけど^^
デンキウナギのときはそんなに釣れなかったですけど…w
でも、最終日に釣ることはできましたねw

ウサギ菓子のことですか?w
まだ期間あるし釣れますよ^^
アバター
2009/09/20 00:05
>まるか

応援ありがとぅ♪
そのお陰か昨日マリモ1個だけど釣れましたw
アバター
2009/09/20 00:04
>いず

お月見マリモ欲しいよねぇ^^
持ってはいるけど個数を増やしたぃw
うちは昨日1個釣れたのも入れると12個かな?
釣り堀でよく会う人は、いつもレアが20超えてるからすごいなぁって思うよ^^
お互い頑張ろうねw
アバター
2009/09/19 20:47
あらら~レアが釣れない日でしたか~・・・
私も昨日はサッパリでした・・・
アバター
2009/09/19 17:39
まりもは、21日までのレアだから、日曜日・月曜日に大・大バーゲンセールあるかも・・・。
前のデンキウナギも、終了直前は、いやになるくらい出ましたから。

お月見菓子ほしいなぁ・・・。
アバター
2009/09/19 08:35
応援しますヾ(*~▽~)ノ
アバター
2009/09/19 03:25
お月見マリモw
私も増やしたい!w
現在3個♪どこまであつめれるかなぁ~^-^;
れんさんも頑張ってねwww
おやすみなさいm--m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.