Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


か も め か~もめ そ~かもめ♪


シブがき隊の 

「100% SOかもね!」

 

カモメと、アヒルと、鳩と、

よくわからない小鳥が

混在しておりますがw 

(♥´ω`♥)゜.+゜


きっと カモメ・・・かもね~ SOかもね!

と、歌って 踊って 許してね~(*´艸`*)

アバター
2016/06/17 12:07
✞Rose✞さん

(*`艸´)ウシシシ シブがき隊 懐かしいですよね~~

「シブガキタイ」で変換したら 「支部が期待」って出て 笑ったw(*´艸`*)ウフフ
「シブ」がカタカナで 「がき」はひらがなだったのね。ヽ(´o`; オイオイ
久しぶりに当時の動画を観たけど
もっくんが あまり変わっていなくてビックリ!
やっくん ふっくんも いい感じで年齢を重ねてるなぁとw

アバター
2016/06/17 11:57
ゆこたんさんこんにちは^^

カモメ可愛いですね(#^^#)

てかシブガキ隊とか懐かしすぎるwww
アバター
2016/06/17 11:46
ケイト☆さん

でしょ~(;´∀`)ゞ
明らかなカモメが 5~6羽・・・くらいはいるかと思いますが
あとは 正体不明の鳥ですね。
アバター
2016/06/17 11:38
似たような鳥が一杯(●´艸`)
カモメかも…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.