Nicotto Town



さらば友よ


ニコタに来て18ヶ月が訪れようとしている。

当時は右も左も分からず、今日の運勢はと、おみくじを引きに行った時に
ふと、声をかけてくれた人がいた。

ニコタのことを、いろいろ教えてくれて、とても優しく親切な人でした。

その時から、友となり、毎週火曜日の朝に、色んな話題の意見交換を
楽しんでいたが、そこに恋愛感情はなく、何でも話せるという友情が
お互いの心の中に芽生えていました。

励みになり、どんな事でも、いいよ、任せてね、応援するよ・・・・

気持ちが合うだけでなく信頼感さえ生まれた仲だったのです。

ニコタは仮想の世界・・・・ だけどPCの画面の向こうには、ひとつの
人格が存在している訳ですね。 
感情があるのですから、お互い嫌いな言葉である、嘘、偽りは、そこには
なかった筈なのです。

しかし、突如、悲しい出来事が起こりました。
その親愛なる友が・・・・・ 突然・・・・退会・・・・ ええええええ

自分の目を疑いました。 近状そんな仕草も見せなかったのですから。
リアで,またはニコタで、何かに追い込まれたのでしょうか???

とても悲しく残念です。 最後のお別れの言葉もなくて・・・・・


ただ、ただ、元気でいてね・・・・・・ さらば友よ!








アバター
2016/06/20 09:45
長年ニコタ暦長い友達さんが退会しちゃうのって
辛いですよね;
私の立場で考えてみると悲しくて落ち込んじゃいます、
しかもずっと友達で親しい人ならなおさら辛いですよね;
突然だったので言葉とかなにも言えませんしね;
またその人が復帰してくれるのを待ちましょう^^
いつか必ず復帰してくれる!!!
アバター
2016/06/20 07:04
私みたいな新参者が、何を書いたらいいか結構悩んでなかなか書けませんでしたが、
休止ではなく、退会だったという事は、やむを得ない事情があったのだと思います。

私も、初めて偶然出会い、色々と教えて下さった方と急に連絡が取れなくなり、
心配と不安でいっぱいでしたが、ビワさんはそれ以上でしたよね。

言えない理由もあったのでしょうが、最後のお別れだけでも出来れば、ここまで心残りもなかったのでしょうね。

ビワさんの想いも、応援も届いていると思います。
また再会できるといいですね^^
アバター
2016/06/19 15:06
お久しぶり~!
ブログ見に来たよ。寂しいよね~・・・またいつか帰ってくるといいね!

ちなみにあたしの友達は3日くらい前に復帰したみたいです!w
アバター
2016/06/19 12:58
心中お察しします・・・
ニコタでの出会いも大事な一期一会だと思っています
ですが昨日まで笑って楽しくやりとりしていた友が今日はもう会えない人となる
これも悲しいですがネットでは現実なんですよね><

退会されたニコ友さんは、大好きなビワさんとのお別れが辛くて
何も言わずに去られたのではないでしょうか
でもビワさんの応援は、きっとお友だちの心にしっかり届いていると思いますよ^^
アバター
2016/06/18 09:52
18ヶ月も続いたお友達と、連絡が途絶えたこと事態がすごーく悲しいですよーーー
私だったら、ワンワン泣いたかもしれない。

特別な事情はあったにしても、挨拶はほしいです。残念ですね。><


アバター
2016/06/17 21:22
そこまで、仲が良ければ、本当に悲しいですね。心情がよく分かります。

ネットの世界だからとか、私も思いたくないですね。
きっとリアルでよほどの事情があッたのでしょう。

いつか、思い出して、また来る事を願い、再会があることを祈りましょー
アバター
2016/06/17 19:59
そっかぁ。。。・(つд`。)・。
友達の退会は何度経験しても辛いよね。
でも、昔、前のアカウントではじめて友達の退会を経験したとき、
大泣きしてかなり引きずった。

でも、驚いたことにその友達から、つい先月、連絡がきたよ。
実に三年ぶりくらいで、ビックリしたよ。

またどこかで再会できるといいね(*´ー`*)
アバター
2016/06/17 17:57
なんと申していいのか退会なされてしまったのですね。ずっとニコットで一緒だったのなら悲しいですよね。無責任なことは言えませんがきっとリアが充実していて忙しくなっていなくなったと考えたいですね。そう考えたいです(இ௦இ)私の友達ももう退会はしてないけどログインしてない人が多くてどうしてるのかとふと部屋を見に行ったりします。
ニコタだけの出会いだとそうなってしまうのですかね。優しく親切な人だから本当に追い込まれて退会でなかった事だけを祈りたいです。。。本当に元気でいて欲しいですね^^私もその方が元気でいることを願っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.