Nicotto Town



そりレースの帽子(サキア姫)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


そりレースの帽子ってニコスクラッチのアイテムで

よく見るのはゴーグル付きのものなのですが

以前このタイプを見かけて、フリマで探していました。

先日たまたまフリマで見つけて、応募したら成立していただけたので

とっても嬉しいです♡

こういうシルクハットタイプの帽子ってあまり見かけないし

飾りのベルト部分がおしゃれで気に入っています。

空飛ぶ魔女さんに合わせて黒と金のコーデにしてみました。


アバター
2016/06/17 18:56
>なつき猫さん
ありがとうございます。
イベント時はこんなアイテムがあることに気づいてなかったのですが
コーデ広場かどこかで見かけてそれ以来狙ってました☆
ボリュームがある分、合わせるアイテムを選びますが
やっぱりかっこいいのでいろいろ使ってみたいです。
アバター
2016/06/17 17:14
この帽子、知的でかっこいいですよね。
帽子に負けない洋服選びをするのが大変ですが
ほんといいアイテムです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.