Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


浴衣にコート⌒✿


ええ。浴衣にコートだと、まるで中身はチャイナ服?! みたいな⌒✿
足元もハイヒールにできますしねw

これが振袖だと、コートを脱がされてしまうわけですが
(そしてコートを着せるとすっぽんぽんになる……)
ロングタイトスカートみたいで、ちょっと面白いことになりましたw

ファーのコートは、わりとお気に入りですw

*******************
明日はお仕事ですが、昼には帰れそうです★
家にかえったら家のお仕事♪
明日はごはんを炊かない(うどんか焼きそば。天気によって決めるの)から
家にかえったらマニキュアをばりばり塗りますw
  一応、お店の食品を扱う人たちは、どんなマニキュアもOUTです。
  透明なものもダメです。(異物混入になります)
  わたしは奥詰めだからマニキュアOKだけど、人事の人間がマニキュアして
  あなたたちはマニキュアだめよ、なんていえないよね?
  だから仕事中はマニキュアはOFF
  ふだんよく塗るのは濃いベージュのマニキュア。 ←トシがトシだし
  時には青ラメのマニキュアとかも、ぬっちゃうよ~
  (そして白い桜のシールを貼るのw)  ←今イチバンのお気にいりアイテム
思うんだけど、マニキュア塗って面接に来るひとたちって
「米なんか研ぎませ~ん」ってコが多いよね。 ←つめ先から剥げてくるよ
爪気にしながら仕事なんて出来るのかな?
事務の仕事してても、書類の束の出し入れで爪逆向きに折ったりするもん。
(二週間もすると、折ったところから爪が割れてくる……イタイ……)
当店はマジメで働きモノを求めているんですけど~

ふふっ というワケでグチでした⌒✿

アバター
2009/09/19 17:44
>ケイさま
コメありがとうです⌒✿
でしょ、でしょ*゚¨゚♥*・゜゜・*:.。..。.:*゚¨゚♥

MAINEは爪がやわらかい指があるので(ひとさしゆび)
しょっちゅう折れます。でもまだ剥いだことはないの。
一ヶ月分300人から500人のデータの束をあっちにやりこっちにやりしてると
(穴あけてファイリングしたりダンボールに片付けたりしていると)
ちょっとしたいきおいでね。
ま、折ってしまったら、爪を短く切ればいいだけの話です。
ピアノをひく友人は、ちょっと伸びていると鍵盤の間にひっかけて折るそうですよ~。
アバター
2009/09/19 05:42
おぉ!確かにチャイナ服っぽいですね(*´∀`人)
かわゆい❤

爪逆向き・・・Σ(;゚Д|壁|



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.