Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


奥手持ちの メガサンダーソニア

画像

今朝のことですが、
サンダーソニアが同時に3本 メガ化して
これで4本目となりました。
(∩´∀`)∩ワーイ! やったぁ~♪

まずは お部屋アイテムの合成から。
普通のサンダーソニア×10本で、鉢植えを。
25本で、プランターを合成しました。
次は、サンダーソニア×25本で
「サンダーソニア ラウンドフロア」を合成。
早速お部屋の床をこちらに変えてみたのですが
(´・ω・`;)エー 
ほとんど どんな模様(柄?)なんだかわかりませんでした。

さて、これからが本番です。
きせかえメガ合成の出番です。
奥手持ちの「メガサンダーソニア
を合成してみました。

(;´∀`)アハハ ダメだったかぁ~~
ミラクルモードは発動しませんでしたが
可愛らしい釣鐘型の小さなオレンジ色の花がたくさんついた
「メガサンダーソニア」ができました。

次は、普通サイズ×40個で
「サンダーソニアフロアランプ」
メガ×3個で
「空に舞うオレンジランタン夜景」
頑張ってみたいです。

アバター
2016/06/19 13:05
ナンシーさんも みなさんと同じく 「先に夜景から派」でしたか~

手持ちから先に作る方は、少ないのかしらね?(´・ω・‘)ハテ
サンダーソニアはとにかくたくさん植えないことには合成できませんから
なかなか期間が長くかかりそうですね。
アバター
2016/06/19 13:02
美枝子さんも、先に「夜景」派でしたか(^^♪

この夜景はとてもいい感じですものね。
ですが・・・もしも白のメガが3つできたら・・・
そこで、さてと(´-ω-‘)うぅ~ん「空に舞うホワイトランタン夜景」にするべきか、
それとも あと1つメガを待って、奥手持ちメガサンダーソニア(ホワイト)にするかで
またかなり悩みそうです。ヽ(´~`; ォィォィできてから悩めってば!
アバター
2016/06/19 12:58
ロフノフスキーくん

お部屋改装マニアさんにとっては、やはり
第1に「空に舞うオレンジランタン夜景」から(*´ー‘*)ノってことになりますよね。

ゆこたんはまずはメガ4つで奥手持ちを合成したので
そのあとからお部屋アイテムの合成にかかりました。
もう、鉢植えと、プランターと、ラウンドフロアと、サンダーソニアフロアランプ
ハープまではできていますので、残すところは最後のメガ×3つで
「空に舞うオレンジランタン夜景」だけとなりました。

レアカラーの白は、あまり魅力的ではないので
特に深追いする予定はありませんけど、できればどなたかのお部屋で拝見できたらいいかなぁ~
(*´艸`*)なんてね。
アバター
2016/06/17 22:23
メガおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は先に夜景をゲットしました~
とにかくたくさん植えなければならないのでお部屋完成まで時間がかかりそうです(>_<)
アバター
2016/06/17 21:46
メガたくさんおめでとうございます^^

うっかり夜景を先に作ってしまいました><

アバター
2016/06/17 21:30
夜景を先につくっちゃいました。
ランプもまだです。
手持も欲しいし悩みますね。(●´艸`)
これ大きいですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.