Nicotto Town



映画観る時の必需品


メガネ!
普段は裸眼で0.3と0.4、生活に不便は無い
でも舞台と映画は必須だわー良く忘れて前の方で観たり←首が疲れるんだよな

ポップコーンとコーラとかって外国では良く食べながら観てたりするけど
日本じゃあんまり見ないかな
かくいう自分もお気に入りポップコーンは買うけど始まる前に食べきる←一番小さなサイズ
あれってなんででかいのかねえ
一番小さなヤツでも食べきるの結構大変
一度タッパーで持って帰りたい←塩とキャラメルと期間限定味とで悩む

アバター
2016/06/19 22:17
>カトリーヌさん

おにぎり!音も匂いも無くていいかも…でも隣で食べてたらびっくりする

>翠子さん

そろそろカラオケメガネないと歌えないから~今度行きましょう
アバター
2016/06/18 22:26
今度眼鏡姿見せてください~^^
アバター
2016/06/18 22:11
ウチのお祖母ちゃんは、オニギリと水筒を持って行って、
映画館の中で、映画見ながら食べます。。。

(最近は、行かなくなったけど・・・笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.