Nicotto Town


成長記録(・д・●)


山田はそういうもの

今日山田が働いてるグループのローソンの社員さんと話してたら

悩み相談?的な感じになって

上の役職になると指示とか出したりするから

表では仲良くしてくれてても本当はどう思われてるのかわからないから不安!

って言っていてそっかそっかーってしていたら

「山田には気遣わないんだけどなぁ・・・」って言っていて

あまり普段会わない人だったのにそう言ってもらえて嬉しかったんですけど

何でですかーって聞いたら

「なんか・・・山田はそういうものだって思ってるよ」って言われて

別に良いけど複雑な気持ちになりました´・ω・`

あと他の社員さんのちょっと偉い人には

山田アホな子だと思われてるらしくて脱力しました´-ω-`

週末お返事なかなか返せないのですが

平日頑張るので待っててください><。

アバター
2016/06/23 19:27
家でもそんなに食べないけど…
外だと少食が増すのwww
すぐお腹いっぱいになっちゃう…(´゚ω゚`)
アバター
2016/06/21 19:25
もう帰ってきたよ!!!
外で食べるとめっちゃ少食になる…(´゚ω゚`)
アバター
2016/06/19 23:27
久しぶり感がする!!←
ありがとう\(^o^)/
ひよりのコメだけみたらぷちがアホみたいwww
ぷちのブログもぷちがアホみたいやけどw

うん!ありがとー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.