Nicotto Town


黒沢 大和


メガマーガレットの手持ちができましたー


ついでといっちゃーなんですが

黒ガチャも回しましたw

なんと今回は目玉が両方ともでたうえに
カモメの着ぐるみが3個もでるという・・・
うれしいんだか悲しいんだか・・・という結果です。

今回のきぐるみは フリマで活躍しなさそうなww

でもこの目玉は、ポーズがかっこいい。
イケメン風だよねー

小物はフリマで充分かな。

アバター
2016/06/21 08:00
C花の手持ちって一輪じゃないからある意味Pの手持ちよりゴージャス!
黒ガチャの目玉ポーズは今回初めて男子アバがよかった!と思った程のイケメンポーズ♡
というか、ニコタもアバのポージングだけってアイテム出ればいいのにな~
ポーズはいいけど服違うの着たいってことあるし・・

カモメの着ぐるみ、響の周りではわりかし人気ありだったけどどうでしょうね?
自分はちっさい鳥と水の泡ばっかり出て、ますますフリマ需要ゼロだろなと思っていますが(´Д`)
アバター
2016/06/18 00:44
わーい おいらも白マーガレットとピンクスイートピーが出来たよ!!
Cで出来るなんて夢のようだわ♡

イケメンポーズが両方も出るなんて!
大和くんのを見て それはおいらもいいかな・・・と思ったけど
他があまりピンと来ないので(先立つものもないし)今回は2回だけ^^;
着ぐるみ好きは結構いるから活躍はしないかもだけど 普通品集めるのは楽々だね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.