Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


コンビニのコピー機

16日にコンビニに行ったのですが、最近のコンビニのコピー機はコピーの他に、

・写真をおこす
・紙をスキャンする
・PDFからプリントする

これらの事が出来る事に気づきました。
しかもデータを読み込む媒体でUSBメモリーやSDカードや赤外線も使えるって、
凄すぎる!の一言に尽きますね!!

箇条書きの中で「これは!」と感じたのはPDFからプリントする事。
自分はこの日、PDFからプリントで履歴書、職務経歴書を作成してみました。
PDF化はワードから、エクセルからでも出来るから技術の進歩って凄いなぁと感じた1日でした。

アバター
2016/06/25 17:53
そうそう、便利な時代になりましたよね~ヽ(=´▽`=)ノ
私も写真はもっぱらコンビニプリントです☀

そういえば以前はPDF印刷すると、頻繁にずれてましたが
今は改善されてるのかしら・・・
miceさんは問題なく印刷できたみたいですね(*^-^)

コンビニ万歳ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/06/19 00:26
コンビニのコピー機ってお札をコピーすると警報が鳴るんですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.