Nicotto Town



釣果のない日々が続く・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.94cm
ブルーギル
1
18.83cm
オイカワ
1
14.19cm
ギンブナ
1
17.11cm
キンギョ(赤)
1
20.31cm
ブラックバス
1
48.64cm
ニジマス
2
54.98cm
イワナ
1
30.14cm
ソウギョ
1
83.73cm
2016/06/18 09:05

土曜の朝、早起きしたので朝釣り。
マイ釣り堀で、10分。

レアのヤドカリさえいなくって、
最後にイワナがくるも、
どれもサイズがこじんまりとしている…

マイランキングでは、ソウギョが3位に食い込んでいるけど、
たぶん、この土日で抜かされてしまうだろう。

今日の日差しは、朝から強い。
日焼け止めをしっかりして、外に出ないとなぁ。

アバター
2016/06/21 23:29
>ころんさん

一本グランプリ、見ましたよ~
若様が決勝へ進むからどきどきで。
優勝すごいです!
めっちゃラジオで自慢・・・

かわいいやっちゃ(*'▽')
アバター
2016/06/21 18:23
つばささん

そうなんだね~(*_*) 納得しました!
この服着ないと、足もこうならないって訳なのね~。
何度もありがと、です^^

そいえばこないだTVの一本グランプリ?で
Wが優勝しましたね~。 めっちゃラジオで自慢してました^^
かわいいやっちゃ!!
アバター
2016/06/21 16:36
>ころんさん

足、はですね、ドレスの設定がこうなってて、
着るだけでこんな感じになるんですよぉ。
セクシーだよね^^

お役に立てたでしょうか?(*‘∀‘)
アバター
2016/06/21 09:39
つばささん、おはよ~。
そしてわざわざお返事コメントありがとね~~^^

う~んと、にこっとした目はそういうことなのねー。
私はイベントほぼ参加しないので、何もらえるかとかも
よく分かっていないのです…^_^;
プレゼントはありがたいけど、いいですよ~。申し訳ない。
友の設定もOFFにしてるし^^

あと~もう1つの方、聞きたかったのは足!なのですよーw
↑の足、まっすぐじゃなくて、ちょっと曲がったセクシーポーズ決めてるでしょww
これってどうやったらこうなるのかな?これもイベントでかな?
何度も聞いちゃってごめんね~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2016/06/21 08:00
>水無灯さん

ありがとう。ほんと願いが通じました。
オソロで釣り、写真もバッチリとれました(*‘∀‘)
アバター
2016/06/20 18:20
こんばんは~^^ つばささん。

なんだかこの↑アバターのポーズ、とってもセクシーなんだけど、
これってどうやって…(*_*)??
あと、アバの目がニコってなってる人もいるでしょ。
↓この方のようなーー。 これってどうやって…(*_*)??
いろいろ分からないことが多くて…もしよかったらおしえて下さい~~。
アバター
2016/06/19 17:22
はひー:;(∩´﹏`∩);:よかったですね(*'▽')うんうん
つばささんがしっかりと意思を持っていて、なお元に戻れたらいいなぁって願いが通じたのです(^_-)-☆

今日はオソロで釣りですぅ・・楽しみ(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/06/19 16:12
>水無灯さん

ありがとうです。ご心配かけました。
なんか和解できたようで、これまでどうり遊びに来てくれるみたいです。
前向きな水無さんのおかげかな・・・

今日はオソロで釣りできるといいな(#^.^#)
アバター
2016/06/19 11:28
つばささぁん(*^-^*)元気だしてくださいね

そうです常に前向きですょo(^o^)o
水無はつばささぁんの元気の素(*´∇`*)
幸せですぅ(〃^ー^〃)

今日はオソロで釣りですねぇ
アバター
2016/06/19 07:10
>水無灯さん

オソロだーうれしー(*‘∀‘)
これで、釣りしてたら、かわいいね。

ありがとう。
ここでは、急にいなくなる人とかいるから、
落ち込んでたらやってけないもんね。
水無さんがいる限り、元気になれそうです(#^.^#)
アバター
2016/06/19 01:11
今ですねぇつばさんのお店行ってきましたよ(*´▽`*)
水無も着替えましたぁオソロです、うれしー(´∀`*)ウフフ

つばささーん元気出してくださいね(#^^#)
アバター
2016/06/19 01:02
>水無灯さん

こんばんは~
日焼け止めバッチリ塗ったから大丈夫。

元気なさそう?
まあ、ちょっとお友達が、来なくなるっていうからかな・・・
眠いのもあるかもです。
ドレス、着替えてみました(*‘∀‘)
アバター
2016/06/19 00:57
つばささーん、こんばんわですぅ(*´▽`*)
今日は暑かったですねぇ"(-""-)" 日焼けは大丈夫でしたか(・・?

今日はなんだかつばさん元気なさそうに見えますぅ(´-`).。oO
・・・気のせいかなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.