Nicotto Town


コラム好き


おぃ~~す!

画像

いやいやいやいや・・・・・・

コロちゃんの部屋は奇麗すぎていけねえやねぇ・・・・

こっちの方が落ちつくねぃ・・・・・

だらしがないおいらだけどさぁ・・・・・

押入れの中には、甘酸っぱい思い出もあるのさ・・・・・


ブログコメしてくれた人しか行っちゃダメってコロちゃんに言われてるからさぁ・・・・

コメおっけいな人はかき子ちゃんしてよね・・・・・


何コメされても知らないよん・・・・

ぎゅふふふ・・・・・・

アバター
2009/09/22 20:54
さゆさちゃん
バルサンたいちゃあいけないよ!

ふくっち
コロえもんならいるぜぃ!

唐辛子ちゃん
んんっ?
もしかして・・・
唐辛子ちゃんのお部屋は・・・・
ぎゅふふふふふ・・・
アバター
2009/09/21 07:01
これ リアル~~
アバター
2009/09/19 23:42
押入にドラえもんは居ないのね・・・
アバター
2009/09/19 23:35
あら、おっちゃんお久しぶりですね~。
連休なので沸いて、げふんげふん。
もとい、遊びに来たんですか?(*´∀`*)にっこり
アバター
2009/09/19 23:31
ぼーるがーどっち
おしゃれな表現だねぃ!
でもねぃ・・・
そんな良いもんじゃないのよねん!
アバター
2009/09/19 23:30
しぇいちゃん
ちぃちぃちぃちぃ
おじょうちゃんおいらにほれちゃあいけないよ!
おいらは罪なおっちゃんだねぃ

おいらは、赤メガネ萌えだよん!

ぎゅふふふ・・・・・

アバター
2009/09/19 23:28
いい部屋だ^^

一面に散らばる、思いでの欠片
思い返せば、それは綺羅星のごとく
過去から未来へつながる小宇宙

ってとこですかね^^
アバター
2009/09/19 23:23
あぁこれが萌えですか
アバター
2009/09/19 23:21
仁和ちゃん
おおおおーーーーーー
コロちゃんには内緒だよ!

お ね が い !
アバター
2009/09/19 23:18
OKですよ!!
オヤジコロさん歓迎しますv
でも、あまり汚しすぎるとコロさんに怒られますよ~(笑)
アバター
2009/09/19 23:13
かりんちゃん
お部屋落ちつくんだよねぃ!
お掃除してくれる?

くるくまちゃん
そうだよん!
おじちゃんだったのねん!
しばらくおやじワールドしちゃうよん!

あんぱんちゃん
おうおう!
待っててくれたのかい?
うれしいねぃ!
おっちゃん、涙がちょちょぎれちゃうよん!
アバター
2009/09/19 22:50
お久しぶりの登場ですね~❤
待ちに待ってました~~~♫
今日もアタリメ食べながら・・・ニコッとですか??
もちろん訪問お願いします(^^)/
アバター
2009/09/19 22:32
昭和名感じでちらかった部屋っていいですよね。

コロさんはおぢさん だったんだね・・・
アバター
2009/09/19 21:38
おやじコロさんお久しぶりです♪
すっかりおやじコロさんの落ち着くお部屋に模様替えですね。
アバター
2009/09/19 21:07
山鳥ちゃん
おう!
おっちゃん寂しがり屋だからね!
構ってほしいのよん!

悠華ちゃん
押入れ覗いちゃったら、おいらの虜になっちゃうぜぃ!

みつなりちゃん
おうおうおうおう!
おねいちゃんは、おいらとおんなじ匂いがするねぃ!
アバター
2009/09/19 20:37
あれ?私の部屋だw
アバター
2009/09/19 18:02
空き缶と、押入れの思い出が、すッごくおいちゃんらしさを演出してますね~♪
今度、押入れの中身の点検に押しかけますね(^ ^)
アバター
2009/09/19 18:01
オヤジコロが登場だ~
www
アバター
2009/09/19 16:55
すももちゃん
おうおうおうおう!
お久だねぃ!
元気なすももちゃん最高だねぃ!

長老っち
へいへいへいへい!
豚の丸焼き一人占めかぃ?
おいらにも頂戴よぅ!

みはくちゃん
なにぃ?
おじちゃんに恋しちゃやけどするぜぃ!
おっと・・・
調子に乗っちまったい・・・・
コロちゃんに怒られちゃうよ・・・・
アバター
2009/09/19 12:52
いっす~いっす~

なんか~いっす~♪
アバター
2009/09/19 09:44
おはようさんです。

良く片付いた部屋ですね。(ほんまか)
ワテ、今日は隣町のお祭りのお呼ばれですわ。 豚の丸焼きが食えるぞぉ。
アバター
2009/09/19 09:34
コロおじちゃん、ひさしぶり!(≧∀≦。)♪♪
会いたかったよ~~~www

なんかすごく懐かしい、落ち着く部屋だね~w
寝ていても全てに手が届く・・・理想ですwww
アバター
2009/09/19 07:05
ジャックっち
だろう!だろだろ!
分かってるねぃ!
ジャックっちは!
アバター
2009/09/19 05:22
落ち着く気持ち、よく分かります^^
理想的ですね(-。-)y-゜゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.