Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


オワッター

中間おわりました('ω')

ガンバッタ。



あとは、サークルに出す作品完成させるだけなのでニコタできます("´∀`)bグッ!

やたー




とりあえず、作品できるまでもうちょっとおとなしくしておく。

今月の新作ピンとこないのは、結婚式のバイトしてるからだろうか…。
この前すっごい素敵な白無垢きた花嫁さんがいて、それが頭にあるからなんかぜんぶ('ω')

クロガチャ可愛いけど、服固定なのなんかなー
ビンとポーズだけ固定にしてほしいw

アバター
2016/06/18 22:11
中間お疲れ様でした!
良い結果だといいですねw
結婚式のバイトとか、なんかおしゃれ
というかバイト代もよさそうですw
ガチャはずっとやってないけど、今の黒ガチャって好みのやつなんですね
みてこよっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.