Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ニココレ エントリー


一応、おもちつきがテーマですw
原料のお餅がわりに おにぎりを持って
みましたw

アバター
2009/09/20 22:53
おお、可愛いコーデ^^
見かけたらパチパチしますねw

おにーたんもがんばってね❤(byナッツ)
アバター
2009/09/19 21:36
わっわたちも行くー!

おにぎり、ナイス!!
その髪型合ってる、かわいい♪
アバター
2009/09/19 14:09
もちはしょうゆとのりがたまりません。
アバター
2009/09/19 13:58
>kaniさん
自分じゃなくて、アバターですから^^v そう思えばエントリー
は簡単にできました。5000人ほどエントリーしているので
知り合いを見つけられず・・・。
案外 その方が平等でいいかもしれません。

>そらさん
おにぎりも袴の長期休会している友人からいただいた
物です(><。)。それを思うと彼女といっしょにエントリー
しているような感覚です^^。

>月ちゃん
自分でも見つけられないのに、見つけてくれて
ほんとにありがとう。出るのが楽しかったから、
大事な時間私のために、ほんとにありがとう
アバター
2009/09/19 11:04
ぼうたん〜〜
かなーり探したんだけど見つけられない。。。(;ω;)
今日もがんがってさがしてみまーす
アバター
2009/09/19 10:32
おぉ、おにぎりいいですね。
袴も素敵です^^
アバター
2009/09/19 06:40
参加されていたんですね!!
私は自信なくて参加できません^^:



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.