Nicotto Town



大事にしたい


今日は八百屋でナスの苗を50円で買って来た。

先月買った苗はどうもダメになったみたいだからなんだけど・・・

今日の苗はもういい加減に売れ残ったって感じで、ひょろっとしてるからな~

今年のナスはあまり期待できそうにない。

でも、大切に育てたいと思う。


あとはバイクのオイルフィルターを買った。

レッドバロンで730円だった。

ついでと言ってはなんだけど、中古バイクを眺めてきた。

バリオスが売っていた。

程度は良い方だったからちょっと高かったかな~

250は高速に乗れるし、車検は無いしと便利なんだけど・・・

やっぱりゼファーを手放すのは惜しいから、本当に見るだけにした。

実は初めて買ったバイクはバリオスだったりする。


帰りにクーペに給油。

520㎞走行して42リットル、燃費が約12km/L。

うち350kmは高速道なんだけど、過去最高の数字を叩きだした。

なんとなく、年々燃費が良くなっている感じもするから・・・

やっぱりクーペも手放すことを考えたくない。

どちらも大切に長く維持したいな~


そうそう、ゼファーの燃費は12km/L・・・

ま、ゼファーは通勤にしか使ってないから仕方ない。

クーペも通勤だけなら8km/Lだからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.