Nicotto Town


まいご活動中!


父の日

今日は父の日。ケーキを買って行きますね。

もらったステキコーデ♪:23

今日は父の日。
いつもの猫のケーキ屋さんで美味しいケーキを買って行きます。

訪問お休みします。

ニコみせ限定ケーキお出ししておきますので
良かったら寄って行ってくださいね~。

アバター
2016/06/22 22:19
あやちゃん

そうか、でもお父さん、わかってくれるよ。
忘れてるんじゃないって。

時間って限りがあるよね。
そして、取り戻せない。
だから、何よりも大切にしなくちゃならないって思う。
人と過ごす時間はなおさらだよね。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

ちょっと、またキブンがオチてて
気力が萎えてる。
仕事と父のところは気力を振り絞って行ってるけど
あとはダメだ…。
また少しキブンが上向くまでニコタも低調かなぁ。
もう、無理しないって決めたんで、ぼちぼちやるね。
アバター
2016/06/22 14:43
今年の父の日は お手紙を書く事もしてないし
一緒に お茶も飲んでないし・・・
お父さんには 申し訳ないけど 
何一つ出来ない 父の日でした。

毎朝 朝食の片づけが終わったら
お仏壇の前で お父さんにもお茶をお供えして
一緒に呑むのが 習慣だったんだけど。

死の数日前に 朝 熱いお茶をあげたら
「美味いのぉ!毎朝 一緒に お茶のもうやぁ」
なんて言ってくれたのに
「そうじゃねぇ、そうしたいけど朝は時間がないんよ、ごめんな」
そう言ってしまった後悔でね。
私の時間がない、という意味と お父さんの残された時間の無いという事の
大きな大きな違いを考えたら…ばかだった。

まいごちゃん!
大変だけど 取り戻せない時間、今を自分の納得いく様に
愛をちゃんと表現して たくさんの愛を与えて 受け止めて
まずは 悲しませない様に 自分を大切に^^
アバター
2016/06/20 20:41
あたくしさん

ケーキ買って行ってきました~。
そして今日は例によって、ヘロヘロです~。
元気な人が羨ましいです~。

父の日って、照れくさいんですかね。
あんまり盛り上がりませんよね。
でも、ケーキ屋さんはいっぱいでしたよ~。
アバター
2016/06/19 16:49
まいごサン お久しぶりに お邪魔します♪
今日は 父の日ですね^^
でも まいごさんは 父の日に関係なく
いつも 親孝行なさっていている娘の鏡ですよー (*^^)v

父の日は 母の日と違って
いまいち 盛り上がりに欠けるので
世のお父様方は ボヤいているようです^_^; 





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.