Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(;´・ω・`A ```

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

いやぁ~暑かったですなぁ~

ただ、まだ・・・クーラーは早いような気がして・・・
扇風機で過ごしました。

西の方から天気が崩れてくるようですが・・・
関東は、今日も暑いんだろうなぁ~┓(-公-;)┏

アバター
2016/06/19 23:26
もうもう暑くて暑くて。
雨は降るし、雷ごろごろ。むしむし暑かったので、エアコンつけっぱです^^;
アバター
2016/06/19 22:05
今日は涼しかった 
アバター
2016/06/19 21:24
昨日、お風呂上りはエアコン入れちゃいました~。
今日はお昼から雨かと思ってたら、
早朝から結構な雨で、雨音で目が覚めました。
思いっきり外に靴干してたんですが、
洗いたてのようにビショビショに~~~~~~w
アバター
2016/06/19 19:54
クーラー早いよ~!!
まだ我慢だぞー

こちらは今日は大雨で涼しかったです☂
アバター
2016/06/19 19:53
弟、もうね、ぐうだら!
あいつダメだ!(笑
でもラーメン屋でバイトしてるのよ。それは偉いと思いますw

いいね♪自転車で自家発電!!
運動、得意だけどぐうだら過ぎて体育の授業で筋肉痛とか言ってる~

アバター
2016/06/19 15:54
我慢しないで付けてーw
アバター
2016/06/19 05:53
扇風機もまだ出してないや(;^_^A
関東はそんなに暑かったんだ。。。
アバター
2016/06/19 01:32
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ クーラー→[≡≡]ミ まだ我慢して(●p´∀`)q・゜゜・。(((卍-¶扇風機だー。
アバター
2016/06/19 00:29
いま、あついー。
クーラーつけたいー。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.