Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かもめの 水兵さん

かもめの水兵さん

もらったステキコーデ♪:31

この前は、シブがき隊の

かもめ か~もめ そ~かもめ♪ だったので


今回は、「かごめ かごめ」 (童謡)をしようと思ったのですが

か~ごめ か~ご~め 籠の中の鳥は~ いついつ出やる・・・は

なかなかうまくできなかったので


「かもめの水兵さん」で

無難に落着きました。 ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 手抜きだろ!

アバター
2016/06/19 21:43
やられた!w(*/∇\*)
アバター
2016/06/19 21:36
ロフノフスキーさん

カモメのきぐるみは この弾の目玉にしてもいいくらいの可愛さですよね。
かもめのアイテムは、この頭のせと、うきわ、羽がありましたが
背景には意外と少なかったような・・・。
今回の6月限定アイテムにはかなりの数のカモメアイテムが出ています。
欲しいものがいっぱいあるのですが・・・(○´д`A)なかなか買えませんねぇ
    
アバター
2016/06/19 20:11
カモメ可愛いですね。
アイテムも沢山あるんですね
アバター
2016/06/19 13:30
KIKIくんは  やもめの水兵さん~♪(*´▽`*)

ゆこたんは  ふとめ~の 水兵さん♪(*/∇\*)
アバター
2016/06/19 13:28
ナンシーさん こんにちは~

ですよねー(*^_^*)人(*^_^*)~❤
このカモメの着ぐるみは、目玉アイテムだっていいと思うくらい可愛いですものね。
きぐるみ系は、同時に着用できるものとできないものがあって、
髪飾りとか帽子とかかぶると脱げちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!なんてことがありますよねw

「頭のせカモメ」と「ぷかぷかうきわ(ぱたぱたカモメ)」は
かもめのきぐるみと共存できるので、気に入ってます。
アバター
2016/06/19 11:28
奥さんのいない水兵さんは、やもめの水兵さん~♪(*´▽`*)
アバター
2016/06/19 08:33
このかもめの着ぐるみ可愛くて好きです!
かもめのカチューシャは持ってないので水兵さんの帽子を装着しましたが
帽子系は外れてしまいリボンやカチューシャなら装着出来るとわかりました~
あざらしのぬいぐるみも可愛いです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.