Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.53 ☆ニコみせ:パン屋・夏☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
黒ガチャ第43弾のアイテムを
お友達から沢山、プレゼントして頂きました。
相変わらず、ガチャは白も黒も
殆ど回さない為、本当に有り難いです (^^♪
どうも、ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
そこで、今日は月夜の海辺を愉しむ
コーディネートにしてみました。
涼しげで素敵ですよね (*^_^*)
水の都の恋文運ぶゴンドラが
今回は一番の魅力 ♪ と思っていたので
早速、ゴンドラに乗れてご機嫌です ♪
着ぐるみもプレゼントして頂いたので
後日、コーディネートに挑戦します!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
黒ガチャアイテムをプレゼントして頂いて
カモメカフェのボトルシップを入手した上、
パン屋さんのマスターアイテムも
少し前に手に出来ていたので、
ニコみせを夏仕様に改装しました。
未使用だったビーチテラス窓を利用し
オープンカフェ・ベーカリーに模様替えです。
今年も猛暑となりそうなこれからの季節に
明るく開放的ないい感じとなりました ♪
今夏はこちらのニコみせで過ごそうと思います。
ところで、メガレシピのマスターアイテムは
きゅうりがメガしないと料理出来ない為、
足踏み状態になっています… zzz …。
 最近はきゅうりをやたらと育てているものの
ちっともメガせず、…あややッ >_< … です。
気長に挑戦するしかなさそうで
ガーデニング以上にフーフー言っております ^_^;
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/06/23 21:39
こんにちは!PCを買い換えようと店に行ったら土曜からセールなのでそれまで我慢です。
アバター
2016/06/23 21:30
こんばんゎ^^なかなか荒れ荒れのお天気。ステキお届けです
アバター
2016/06/23 20:41
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

風邪っぽい感じ(๑•﹏•)ナーコサンも留意してくださいね~!
アバター
2016/06/23 19:05
こんばんは^^うちの地方は今日は一日雨です~
アバター
2016/06/23 18:57
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
雨の一日、仕事も心持ち進みが悪かった。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/23 18:55
新アイテムの髪型でしょうか。
わたしは以前に出た「まるまげ」でごまかしてましたww
アバター
2016/06/23 18:17
こん。。。この衣裳、変じゃない^^裏地が水色だから^^
アバター
2016/06/23 17:56
ただいま。
行きは雨、帰りは日差しが強くてこの時期
自転車はきついですね^^
アバター
2016/06/23 17:50
こんにちは^^♪ 
昨夜の大雨にびっくりして目が覚めました。他県は被害でましたね。
アバター
2016/06/23 17:37
こんにちは。
夕べの雨は酷く各地に被害をもたらしたようですが
うちは何ともありませんでした。
アバター
2016/06/23 17:17
こんにちは。
今年は花嫁アイテムが少なかったですね。
その分、いろいろなアイテムが出て良かったけど。
買ってないけど、バドミントンとかは五輪でもメダルが期待できるし
ちょっと良かったかなと思います。
アバター
2016/06/23 15:46
こんにちは~(^-^)
今は日が差してますが、曇や雨が続くのでコーデだけでもピクニック気分です♪

どちらにお嫁入りされるのですか~?
アバター
2016/06/23 13:02
こんにちは。
都知事問題だけど、結局都議会でも高額視察してるんですね(呆)
トップを変えても、根本の緩すぎる制度を変えなくては意味がない><
アバター
2016/06/23 01:20
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
雨を振り分けられたらいいのにねー
科学が発達しても天気はどうにもできないのかなー><。
アバター
2016/06/22 23:40
こんばんは
アバター
2016/06/22 23:26
٩(๑◕‿◕๑)۶ こんばんは。 
お急ぎ便で御免なさいw 。。。 ▂▂▃▃●
アバター
2016/06/22 23:19
( *´ސު`*)こんばんはムシムシ感が厭ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/06/22 23:00
こんばんは 
英国のEU離脱問題の国民投票が近づき
会社でも話題になってます★☆★☆★
アバター
2016/06/22 22:55
今晩は。
都知事は辞任しましたが
問題は未解決のままですね。
都政に落ち着きを取り戻したいです。
アバター
2016/06/22 22:48
こんばんは~(^-^)
カボチャのステッキと剣で宇宙人と闘ってみるの図ですww

暑い夏は野菜ジュースが美味しいですね(^^♪
ご馳走様でした(*^^)v
アバター
2016/06/22 22:34
こんばんは。
サンダーソニアの部屋は出来たけど残りの種で手持ちが出来るか心配です。メガらない^^;
アバター
2016/06/22 22:12
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらの雨の勢いが、明日には、そちらに行きますね(笑)
アバター
2016/06/22 21:53
こんばんわ~❤
黒ガチャ もう回さないと思っていたのに
また回してしまいました^^
また勝手に送りましたすみません
すみませんが受け取って下さいね
何回か回して目玉の黒の方が出ました(ヤッター)^^
これは送れませんが 本当に勝ってですみません(*^_^*)
アバター
2016/06/22 21:48
今晩は☂
明朝早いので駆け足訪問で御免なさいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
気い付けて行ってきます(^^♪
アバター
2016/06/22 21:13
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
やっと快晴♪布団干し活動頑張りました~(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
アバター
2016/06/22 21:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

外添さんは最悪でしたねぇ。
次の都知事は有名人ではない人を望みます。
アバター
2016/06/22 20:36
こんばんは☆彡
イベントのフェイス、まとめて貰おうと思っているのだがあと1000ポイント…長いなぁ~
アバター
2016/06/22 20:06
こんばんはー♪
水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆彡
アバター
2016/06/22 19:45
こんばんは^^
九州の大雨の半分でも関東で降れば、と思いたくなる異常な天候ですね><

こちらは、また先程から雨が降り出しました。
明日の朝までくらい降るようですが、明け方は雷に注意らしく、雷に叩き起こされそうな気もしています。

都知事さんは、結局何も究明されることなく去っていかれましたね。
迷惑をかけた、という自覚も無さそうです。
本人に一番問題があるでしょうが、結局中途半端な追求しか出来ない議会にも問題大有りでしょう。
特に自公が、ですが。
アバター
2016/06/22 19:38
こんばんは!夾竹桃が赤白の花を咲かせ始めました、綺麗だけど全草が猛毒が困るな。
アバター
2016/06/22 19:15
こんばんは、ナーコさん。

こちらは、雨がしとしと降って、とても蒸し暑いです。
暫くはこんな天気が続きそうです。
元都知事は、最後の登庁の日にネクタイもしめず、憮然とした態度で退潮したと、ニュースのコメンテーターが言ってました。
こうした所が、この方のダメな所なんだと思います。
アバター
2016/06/22 18:56
今晩は。
ご支援ありがとうございます。
曇天の一日でした。
仕事のみ(^_^;)(^_^;)

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/22 18:23
 まいど♂辞任で、セレモニーもなければ、花束も・・・勇退じゃないし、

疚しいとこばかり、今も尚なんやかんや綻びが出て来て、

自身の“元”都知事として全うもせんし、何しかセコイ!偉いさんが下級ホテルに泊まれん!!

SPが付いてなけりゃ~命ないやろなぁ~だって血税を関係のない使い方、

公私混同してる本人が、都税のあり方を延べるなんて・・・カッコ悪い知事の一人者だった㋵

人は、見掛けによらんって言う事が、都民には痛感してるんじゃ~あ~りませんか( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/06/22 18:17
こんばんは^^
うちの地方は今日は涼しい^^
アバター
2016/06/22 17:22
こんにちは。
大雨洪水雷警報が出ていて、オプションで土砂災害警報もついてます。
山の神様お守り下せえ…
アバター
2016/06/22 16:53
こん。。。フリマでゲットしたスクールリボンショルダーは思いの他重くギックリならぬビックリです^^
アバター
2016/06/22 15:32
こんにちは^^♪
ニコ店も、コーディも素敵です~涼しそうで爽やかな感じが、とっても良いですよ~(*´▽`*)
アバター
2016/06/22 15:14
早いもので七夕が来るけど、今年こそ晴れて二人が会えるといいね♪でも、ちゃんと会っているだろうけどww
アバター
2016/06/22 15:08
こんにちわ♪
明日は 雨天キャンセルの お出かけ予定 あります!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/06/22 12:35
(^-^*)/コンチャ!
今日は休みです~
窓開けておくと肌寒いですよ
アバター
2016/06/22 12:24
こんにちわ^^ 
夕べは寝落ちる前に就寝(^^;)ゞ 
そして今日は1日のんびりできま~す(*^0゚)v
アバター
2016/06/22 11:53
ジューンブライドコーデをしないまま6月が終わりそうだったのでww
手持ちのアイテムを使ってあげないと・・・ですね。
アバター
2016/06/22 11:08
改装外壁シリーズ第435弾(蛍舞う頃・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/06/22 05:25
何時も感謝御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/22 05:14
ね~~ 聞いてよ! 
bonoはたくさんランクインできたのに
Toshiは意地悪をするんだ! 
クマっちゃったんだ!
アバター
2016/06/22 02:19
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2016/06/22 00:44
好きな化粧品ですが、 ちふれ がないのだーー。。
アバター
2016/06/22 00:36
日付が変わりましたので再び、お水をやりにステプ訪問です。ナーコさんは、本当にニコみせの飾りつけや限定アイテムのお部屋の見本を見なくても、自分のお部屋を作ることが出来る人だと思っています。きっとCアイテムを使っただけのお部屋も作れることが出来るのではないでしょうか?すごいなあと思っています。

着替えも私は上手とはいえないのですが、お部屋のアイテムは恥ずかしながらさっぱりダメなんです。でも、せっかくリサイクル限定が出たのでという時には、好きなお部屋のアイテムを買っているものもあります。何か苦手意識が強いのかもしれないですね。今だに克服できずです。また色々なニコみせのお部屋とかナーコさんの自分のお部屋をブログにして頂けたら参考にさせて頂きますので、時間がある時によろしくお願いいたします。忙しい所いつもありがとうございます。

アバター
2016/06/21 23:51
ナーコさんこんばんわ。本当に有料ガチャアイテム出来れば回したくないのですが、そうもいえないこともあり、黒ガチャの目玉の残りのレアアイテムと白ガチャのレアアイテムの特に目玉は上手に使おうと思っているので、ぎりぎりまで取ってあることがあります。段々たりなくなるとこれはこれで悩みですね。

でも、何があっても回さないナーコさんの姿勢はすごいと思います。どうしてもみんなにという感じに人間はなりやすいですからね。

またニュースも欠かさずきちんと見ているようで感心です。私はみてもざっぱな所があり、意外と正確に覚えられていない所もあるようです。少しでも見習わなければと思うこの頃です。

本当に私はそこに住んでいるわけではないのですが、日本を代表する意味でも、ちょっと今回の辞任の仕方はきついかもしれないですが、子供よりも悪い気がしますね。

経費を公費に計上していけない所にしたり、また家族のため・自分のためにたくさんの本を購入したりと自分で買って下さいという人達の意見に賛成です。市民からの税金の問題だけではなく、一般のサラリーマンの人達が上司のお金をちょっと拝借みたいに何年間もしていて、汚職問題になったりすることがありますが、同じことだと思います。

でも、その人達は最低でも自分の生活だけでも守れるようにするにはということで、頑張って働かれて、税金を市に納めている人が多いと思います。

本人は確かに大変計上してはいけない所に書いていたり、買ってはいけないものを多量に買って自分のものにだけしてということが金額が金額だけになおなお悪いと思います。
でも、政治そのものは分からないですが、自民党内とか他の党の人達からもかなりバッシングのような感じで連日やられていたので、そうしたら自分達出来るのですか?次のなる人がいるのですか?とも思いました。
東京オリンピックもあるのに、どうなってしまうのかなとも思いました。
いつも訪問ありがとうございます。お仕事お疲れ様です。
アバター
2016/06/21 23:29
こんばんは^^
今日は上司と飲んできました。
きゅうり気長に頑張ってください^^
おやすみです。
アバター
2016/06/21 23:21
こんばんは!またウチの狩人(猫達)が雀を捕まえて玩具にしてたので、雀を穴を掘って埋めてやりました。
アバター
2016/06/21 23:20
こんばんは 
今日は短めだったけど泳いできました 
無理をしないで長く続けたいと思ってます★^~^★
アバター
2016/06/21 23:19
こんばんは。関東はあまり雨降らず・・。水不足続きます・・。大雨の地域の方は十分ご注意ください!
アバター
2016/06/21 23:15
( *´ސު`*)こんばんは言う程の雨じゃなかったですが水とステキのお届けです
アバター
2016/06/21 23:15
こんばんは~(^-^)
出勤時は雨が止んでいたので自転車で出勤しました(≧▽≦)
入浴介助暑かったです((+_+))

夏場は雑草が生い茂るのでシャベル持参で除草のお手伝いでっす♪
アバター
2016/06/21 22:58
電池¶・)ノ まだ6月なのにあついぃ~w夏になるとどうなるんだろ^^;w
アバター
2016/06/21 22:55
今晩は☪
明後日23日から25日迄旅行の為訪問作業お休みさせて頂きます御免なさい(。◡‿◡。)ペコっ
同じ都知事でも前の方とは退職時の差が違い過ぎですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/21 22:42
ザーザー雨音で目が覚め、げんなりな一日の始まり。 
次第に太陽が現れムシムシ攻撃。降参です!▂▂▃▃●
アバター
2016/06/21 22:42
舛添知事だけで無く、議員さんは皆どうして節約意識が無いんだろうね?
市民の税金って意識が欠落してるんかもね(´・ω・`;)
アバター
2016/06/21 22:38
こんばんわ~ 
今日は夏至です 陽が一番長い日ですね 
明日から陽が少しづつ短くなって行くと思うと
寂しい感じにになります*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/06/21 22:31
こんばんはー♪お
水をザッブ~ンとかぶりたいくらい、
蒸し蒸しでした(=TェT=)
アバター
2016/06/21 22:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
頭の中が煮えそうです・・・(苦笑)
アバター
2016/06/21 22:03
こんばんは
アバター
2016/06/21 21:58
何時も感謝御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/21 21:51
こんばんは。
今日は夏至。
昨日のストロベリームーンは天気が悪くって見えなかったけど今日の月も赤いですね。
アバター
2016/06/21 21:05
こんばんは^^今日の夕飯はチーズチキンでした^^
アバター
2016/06/21 20:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

やっとお日様に会えましたが曇ってきてお月様が~(→‸←ㆀ)
アバター
2016/06/21 19:52
こんばんは。何だか暑くなってきた…。
アバター
2016/06/21 18:32
今晩は。
ご支援ありがとうございます。
抜いても抜いても雑草が!
朝晩の日課です。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/21 18:04
こん。。。あいんさんの赤々しい作品^^
アバター
2016/06/21 17:41
こんにちは。
夕べは大雨でどうなることかと思いました。
各地に被害が広がってますね。
アバター
2016/06/21 14:55
こんにちは。
海の見える素敵なお店になりましたね^^
アバター
2016/06/21 13:51
こんにちわ♪
最近 お天気 外れ過ぎ!w
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/21 12:06
こんにちは~♡ 工事の騒音、また、酷くなってます。
やっぱり、ほら貝を吹く音に聞こえてしまうw
振動音なんでしょうが。

黒ガチャ、目玉が連続に出たので、回すのを止めましたが、普通品が
一つしかなくて、これはこれで、ニコ店の利率が低くなるし、うーん。
人によったら、10回以上も回しても、駄目と言うケースもあるし。
難しいですね^^;
今回、期待せずに回したのが良かったのかな。
アバター
2016/06/21 11:32
わたしもベーカリーに職種替えしたくなりました^^
パンがどれも美味しそう^^
アバター
2016/06/21 01:05
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
熊本や長崎とかで大雨だそうで
神様が居るならもう九州に大雨は止めてあげてー
雨も必要だけど程々の強さで降ってくれるといいのにー><;
アバター
2016/06/21 00:58
ナーコさん、こんばんわ。忙しい所訪問感謝いたします。お水をやりにお返しステプです。ナーコさんはきっと黒ガチャのプレゼントアイテムで着替えをして、上手にレベルを上げていったのですね。きゅうりがメガ化しないと料理が出来ないと足踏み何となく分かる気がします。

段々とレベルが高くなると経験値が高い所のレシピを足しても、必ずしも16分割になると厳しいですよね。
リアルのお仕事が忙しくなってしまったナーコさんもリアルが優先しますからなかなかin出来ないこともありますよね。

inが出来た時にお水支援をさせて頂きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/20 23:51
こんばんは。各地で被害が・・・。豪雨、竜巻、落雷に注意ください!
アバター
2016/06/20 23:48
今晩は
☪昼間晴れると又暑く成りましたが今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
九州の大雨が心配ですが是からやって来るようです(◎_◎;)
アバター
2016/06/20 23:48
こんばんわぁ^^ 
3日続けて寝落ちた、別人2号デス(^^;)ゞ 
今週ものんびりお付合いくださいませ♪
アバター
2016/06/20 23:16
こんばんは♪じめじめ暑い季節ですが、頑張りましょうねヾ(・◇・)ノ
今週もよろしくです( 〃▽〃)
アバター
2016/06/20 23:16
いや~ホントジメジメしてます。
でもお肌には良いのかしら~w
アバター
2016/06/20 23:15
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~w明日雨やだぁ~w
アバター
2016/06/20 23:09
こんばんは 
帰宅後未読のままの小説を
読みながらビール飲んでます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/06/20 23:07
こんばんは~ 今年も窓際に2匹の蛍が来てくれた!やっぱ・・綺麗でした~ 熱きステプをどうぞ!
アバター
2016/06/20 22:47
今晩は。
今週もよい1週間となりますように^^
きゅうりもメガするといいですね。
アバター
2016/06/20 22:36
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
蒸し暑くて、扇風機の風が涼しくないです・・・(苦笑)
アバター
2016/06/20 22:31
( *´ސު`*)こんばんは低気圧のせいか頭が痛いのですが水とステキのお届けです
アバター
2016/06/20 22:24
こんばんは。
自分が鬱なのでせめてアバだけども笑顔にしたけど違和感ありすぎ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/20 22:23
こんばんわ~☆★ 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/06/20 21:58
こんばんは
アバター
2016/06/20 21:57
こんばんは~(^-^)
疲れがとり切れず夕寝しちゃいました・・・

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2016/06/20 21:42
コンバンハ(♥´∀‘♥)
この1週間で1年分の雨降った感じ・・梅雨がこっちに侵略に来ましたわㆀ
今週もヨロシクです♪
アバター
2016/06/20 19:44
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/06/20 19:29
こんばんは、ナーコさん。

今日も、蒸し暑い1日でした。
明日はこちらは、雨が降るようです。
通勤時に降るらしく、参ったなぁという感じです(苦笑)
今週も宜しくお願いします(^^♪

追伸
きゅうりよメガれ~、メガれ~(念を送っておきます)(^^♪
アバター
2016/06/20 18:57
今晩は!
ご支援ありがとうございます。
曇り→雨→晴れと目まぐるしく一日でした。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/20 18:38
こんばんは。
連日の暑さちょっとバテますね。
大気が不安定なので常にレインコート持参で
出勤しております^^
アバター
2016/06/20 18:09
こんばんは^^午後から晴れて,蒸し蒸ししてます!
アバター
2016/06/20 18:01
こんにちは。
今週もよろしくお願いします^^

駆け足で失礼しますε=ε=ヘ(* - -)ノ
アバター
2016/06/20 17:44
こんにちは。週明け早々ですが駆け足巡回です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.